cocoa

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

明日に向けて

明日はいよいよ手術なのでその前にシャンプーしました
今使っているシャンプーは薬用で、洗って10分放置します
さむさと怖さでぶるぶるここあ

IMG_0899.jpg


散歩の時に他の犬の飼い主さんに
「こんな歳で手術なんてかわいそう」
って言われてまた落ち込んじゃう
決めても決めても正解なんてないんじゃないかなぁ,,,と思います

ごはんもいっぱい食べて、散歩もたっぷりして、お風呂にも入って、、
いっぱいやったのでここあはくたくたで寝ています

スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<入院 | HOME | ここあの家族>>

この記事のコメント

必要な事ならしょうがないよね。言える事はただひとつ。頑張れ!ここあ!手術後にかずちゃんが「こんな事で悩んでたんだな~。」って思えると良いよね。
2005-05-13 Fri 03:35 | URL | 優 #-[ 編集]
うーん、確かに家も悩んだけど、今はやってよかったなーと思います。こっちのデイケアは避妊していない犬は受け付けてくれないんだよね。それに、オフリーシュのトレーニングも、避妊してないとダメだったし。それに公園でリーシュなしで散歩もできるし、イーナはこのほうがうれしいんじゃないかなーと思います。

それにね、性格も落ち着いたみたい。思ったよりも早く回復するし、きっと大丈夫だよ。頑張ってね。
2005-05-14 Sat 06:59 | URL | まり #-[ 編集]
>ゆうちゃん
ありがとう
無事手術終わりました
顔をみたらほっとしたよ
帰ってきてからここあは目を合わせてくれません
早く傷が治るといいなぁ,,,,

>まりちゃん
ここあも他の犬と取っ組み合いするのが大好きなので避妊は必要だと思うの
トレーニングも避妊してないとだめなのかー
うちで通ってるのはヒート中は参加できないだけだったと思う
ヒートがあるとホテルにも泊まれないし、人に預けるのも大変だよね
とにかく、ここあが長生きしてくれればそれが一番
ここあも飼い主も手術で緊張してるけど早く普段の生活に戻るといいなぁ
心強いよほんと。
2005-05-15 Sun 00:05 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。