cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうしたもんだか

先日以来懸案事項の「ここあの手術」
そのことで今日の散歩の時、同じダックスのママに相談しました
すると、、、、
28日には青森から帰ってくるあらここあ見ていてあげるよ~~
と温かいお言葉
毎日公園散歩できるしー
かりんちゃんもダックスだしー
あー悩みがもう一つふえてしまった
今まで人に預けられる性格の犬を飼った事がないので
あまりのご好意にすっかりびっくりしてしまいました
世の中って優しい人も居るのねー

しつけ教室に避妊手術の話をしたら
獣医さんがいいって言えば良いらしい
飼い主の判断って難しいなぁ,,

夕方病院に行ってかゆみ止めをもらってきました
診察台を見たとたんここあはぶるぶるぶるぶるぶるっ
看護士さんが「こわくないよ~~」
と言ってもぜんぜん駄目
今日は診察だけだったのですぐ出てきたんだけど
待合室ではぜんぜんへっちゃらでした
診察台怖かったんだね
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<食糞 | HOME | 避妊手術は悩みがつきない>>

この記事のコメント

ありがたいねぇ、ダックス仲間さん。お家に常に人がいて、面倒を見てくれるようなトコなら安心だよね。トノはありがたい事に丈夫だから、あまり病院のご厄介になる事はないんだけど、お医者さんにかかる時は往診です。ちょっとお高く付きますが、だっこして連れて行ける重さじゃないからねぇ。(^-^;)
2005-05-09 Mon 01:58 | URL | 優 #-[ 編集]
親切な方がいるんだね。近所づきあいが希薄な世の中・・・。きっとワンコのパワーだね。知り合いもダックス飼ってからおね-チャンにモテモテだ~(散歩中、声をかけられるだけみたいなんだけど)と喜んでいたし。ダックス同士、本人らはお友達と一緒にいられていいのかも。
ココアちゃんの診察台の様子を想像するとかわいそうだけど、いつもかかっている獣医さんだったらきっと大丈夫だよね。がんばれココアちゃん。
2005-05-09 Mon 11:07 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
お久しぶりです~。
GWに実家の方に帰ってました。
姉の犬が感染症になってたため、あんまり元気がなかったんです。
うちのが遊んで!!とばかり挑発してたので、
たまに叱ってましたよ・・・。
預かってくれる人がいるっていいですよね。
私なんか預ける人がいないので、遠出の時は一緒です。
それもまた楽しいんですけどね。
手術が無事終わること、遠くからお祈りしてます。
2005-05-09 Mon 13:29 | URL | てぃな #-[ 編集]
>優ちゃん
トノちゃん優ちゃんよりでっかいもんね
カリンちゃんの家にお世話になるのはとても嬉しいんだけど
好意に甘えていいものかちょっと考えちゃう
なかなか素直に甘えられない私がいるんだよね
でもとってもありがたいと思っています

>kiri
そうなの。今までは道ですれ違うだけの人ともここあを連れていると話せるんだよ。不思議だね
ここあの手術はいつもの病院ではなくて手術では評判のいいお医者さんなの。明日その後預ける事などなど聞いてみようと思ってる
書き留めとかないといざ電話しても納得しちゃうんだよね

>てぃなさん
おひさしぶり!
一緒に遠出は大変だけど楽しそうだね
感染症っててぃなちゃんは一緒に遊んで大丈夫だったの?
お姉さんのワンコ早くよくなるといいね
手術のことでは考えすぎてナーバスになってます
クリス(先代ワンコ)の時はほんとあんまり気にしなかったのになー
2005-05-10 Tue 00:20 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
