cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

避妊手術は悩みがつきない

お昼の天気がよくなかったので
今日は夕方散歩に行きました
「まて」の練習中
回りはわんこだらけなのでなかなか集中は難しい

IMG_0883.jpg


30分ほど遊んだ後、電車で2駅分たっぷり散歩しました
よく歩いたね
黒いアスファルトの上では保護色

IMG_0885.jpg


夕ご飯を食べながらここあの避妊手術の話をしていたのですが
来月末からここあは10日間のペットホテル暮らしが待っているので
その後落ち着いてからの方がいいんじゃないかなぁ、、、、と。
月曜日先生と相談してみようかな
先生は大丈夫そうな事を言っていたけど。。。。。
ホテルにも確認とって見ないとね

明日は皮膚科にも行きますよ
病院ばっかりで大変だね。ここあ
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<どうしたもんだか | HOME | おしっこのにおい、、、、>>

この記事のコメント

こんな顔で見上げられたらたまんないよね。かずちゃんちの方はおしゃれなお散歩コースがあって羨ましいな。(^-^;)避妊手術とはいえ、手術なんて不安だよね。飼い始めは初めての事がたくさんで不安かもしれないけど、母親と同じく強くなって行くものさ。
2005-05-08 Sun 02:20 | URL | 優 #-[ 編集]
そうなのよー
上目遣いはここあのお得意
散歩コースは優ちゃんのところも川が近いからうらやましいな
今度多摩川まで連れて行ってこようかな
避妊手術、クリスの時は術後あまり気にしなかったけど
今度は他に面倒みてくれるひともいないし、、、、、
肝っ玉母さんには経験が必要だね
2005-05-08 Sun 09:10 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
