cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バーベキュー

車でおでかけしてきました
三時間のドライブはここあも初めて
途中何度かお休みしたんだけど、ここあは眠くてしかたありません

IMG_0874.jpg


その後友達の子供に遊ばれるここあ
初めてのバーベキューだったんだけどここあの食べられるものは
いつものドッグフードでした。
食べるのを嫌がるここあにあおいちゃん(三歳)が上手に食べさせていました
子供のパワー(それも5人いたので5コドモパワー!!!!)
はすごくって私もひととおり遊んだらグロッキー
椅子で一眠り
その後は車で一眠り、、、、、、
お片づけ手伝わなくてすみませんでした

IMG_0875.jpg


たっぷり遊んでもらって、走り回ったらさすがに疲れて
持っていったクレートでばたんきゅー
帰りはずっと寝ていました
楽しかったけど疲れたねーーー
体力のなさに自分の年を感じました
お母さん達は私と歳変わらないし。
子供を育てるってすごいなぁ
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<おしっこのにおい、、、、 | HOME | 避妊手術>>

この記事のコメント

まだ年を感じるのは早くてよっ!でもここあ、良く3時間も車に乗っていられたね。うちのは絶対無理。(^-^;)
2005-05-06 Fri 02:29 | URL | 優 #K6oV7mhM[ 編集]
ココアちゃん車酔いは大丈夫だったんだね。知り合いのニャンコは車にちょっと乗せたら大変みたい。
年を感じる・・・私ももともと虚弱(見た目に相反して)だけどこのごろ、遊んだ後の疲れ方、ハンパじゃありません。
2005-05-06 Fri 10:15 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
>優ちゃん
お子様達のお母さんはみんな同年代だし、なんか私一人でお子様な気分だったのよ。ここあは車は大丈夫みたいで助かってる。初め何回か気持ち悪くてあくびしてたけど、最近はへっちゃらみたい。私の腕の上に両手を添えるので重いんだなぁ,,,,

>kiri
遊んだ後に疲れると何ともやるせないよね。だんだん出不精になってる気がする。車酔いしなくて本当に良かった。車に乗ると粗相をしちゃうワンコもいるみたいよ
2005-05-07 Sat 13:29 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
