cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

避妊手術

今日は散歩の後、手術では評判の動物病院に行ってきました
散歩でしっかり遊んだ後だったのでここあは困惑気味
避妊のお話をしつつ、足裏をカット、肛門線絞り、爪切りをしてもらいました
耳の中は奇麗だった様子
昨日シャンプーの時にしっかり洗った効果だね
肝臓の血液検査も受けてきました
前回、血液検査で血管が逃げまくり痛い思いをしましたが
今回は首から。
あっというまに血液は採れ、止血中ばたばたしているここあに
「暴れると血まみれになるよー」
と、声がかかっていました

結果を待たずに帰宅しましたが血液検査の結果はすぐFAXで送られてきて
結果はおおむね良好
でも帰ってきたら疲れからかここあは吐いていました

避妊手術は13日に決まりました
抜歯のお願いもしておかないとね
スポンサーサイト

病院 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バーベキュー | HOME | GW>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-05-03 Tue 08:45 | | #[ 編集]
ブログに書き込みありがとう
ちゃんと読んだからね^^
2005-05-05 Thu 16:28 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
