cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GW

GWに突入しました
そしてもう5月。。。
やっと帰ってきたのでまた日記が付けられます
私が居ない一週間ここあはまた少し大人になったようで
胴も顔も一段と長くなってます
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<避妊手術 | HOME | 春だけど雪国>>

この記事のコメント

この時期も意外に紫外線きついっていうけど寒くてもそうなんだね。ココアちゃん元気みたいでよかったなぁぁ。またちょびっと大きくなったココアちゃんの写真載せてね。
2005-05-02 Mon 23:04 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
ずいぶん忙しかったみたいだねぇ。お疲れ様でした。血便、かずちゃんと離れて寂しかったのかな?ペットホテルもお友達の家も、慣れると全然平気でお留守番するらしいよね。でもまぁ、自分のお家が一番。(^-^)私も写真、楽しみにしてま~す。
2005-05-03 Tue 01:38 | URL | 優 #-[ 編集]
>kiri
紫外線とってもきつくて手の甲と顔は真っ黒
ケーブルで手は荒れ放題とまいかいぼろぼろになります
ココアの写真またのせるね

>優
いまご飯を買えている最中で吉岡フードにしているから
下痢気味は下痢気味なんだよね
家以外でもリラックスできるとここあも楽だと思うんだけどとにかくいろんなことになれないとね
2005-05-04 Wed 21:13 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
