cocoa



スポンサー広告 |

はろうぃぃぃぃん♪

またやってきました横浜へ



大桟橋で初めての散歩

実は今回、toricoさんとmishaさんが元町のハロウィンパレードに
一緒に参加させていただきました
image6.jpg


20061031_2.jpg

遅れてきた初めましてのmishaさんとICEくんと合流~
集合場所へ歩いて行くと。。。。。

20061031_3.jpg

氷川丸からのびるロープにカモメの大群
うわ~気持ち悪いね~なんて言いながら集合場所へ

先日torico家でがんばって作った衣装♪
ICE、シュー、ここあは天使。
なっちゅともかは悪魔のコスチューム
20061031_7.jpg

着替えてみんなで集合写真。
ごめんね、これが一番まともでした
mishaさん入っちゃった。

20061031_5.jpg

も:あいすにいちゃん、いいぼうしでしゅね。。。
こ:頭になんかつけられた!!!まったくいい加減にしてほしい。。。。

元町ははろうぃん一色
image4.jpg

121頭が3チームくらいに別れて元町の商店街を行進

20061031_8.jpg

こ:おかしくれるんでしょ?いたずらするわよ

20061031_9.jpg

も:へんなわんこがいっぱいでしゅ

かえってからよく見たら、ほかのワンこの写真ほとんどとっていなかった。。。
歩くのと、ワン達が踏まれないようにするので精一杯

気がつけばICEくんは。。。。
20061031_10.jpg

ICE:僕もう疲れました

あんまりいろんな事があったので、ブログニは書ききれないけれど
子供達にだくさんクッキーをいただいて
その上参加賞まで♪
小さいワン子が歩くのは、人ごみで大変だったけど、仮装した人がいっぱいで
ディズニーランドみたいでした

mishaさん、ICEくん、いっぱいしゃべっていっぱい笑ってたのしかったね
横浜、ハマりました。
毎日でも行きたくなっちゃったよ~~toricoさんどうもありがとう
まいにちのこと |
| HOME |
