cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もかのパパに会いに。写真なし編 dogcafeから東京へ

わかりにくい書き方になってしまいましたが
この旅行、日帰りです

d.o.tで全員集合してひとしきりワンたちとふれあった後で遅いお昼を食べにcafeへ
cafeではスパム丼をいただき、とにかくしゃべる、しゃべる。。。(笑)
私にとっては初めてのブリーダーさんを中心とする家族のようなおつきあい。
きっと近くに住んでたら、ちょくちょく顔を見せちゃうだろうな
sesemanくんが中心なので、もかとは血縁はないけれど
みんな兄弟のようでたのしかった~~♪

そうそう、この旅で絶対に伝えたかった事がありました
もかもん、家にやってきたときはものすごくきれいな歯並びだったんだけど。。。
乳歯から生え変わるとき、なぜか犬歯の隣の歯が一本ねじれて生えてきちゃったの
これは私が固いものを与えすぎたからでは???
と思っていたのでsesemamaに報告

そしたらそしたら~~~

なんともかママ、クララちゃんもそうなんだって!
それも同じところがねじれてるらしい。
血縁てすごいよね

もかもしゃるくんもお店でトイレをしたりする事もなく
楽しい時間はあっというまでした
お散歩にも行けたらよかったね~~って言いながらも外はもう真っ暗
d.o.tに戻ってハルママ&ハル、フク、コウ姉妹とはここでさよなら
ワン達をd.o.tに残して皆さん空港まで送ってくださいました

sesemama&学さん、忙しいのに遊んでくれてありがとう。ご結婚おめでとうございます。アラジンくんかわいかった~~~。sesemanくんも想像通りのイケメンくんでした
かよこさん&けんじさん、お休みのところ早くから遅くまでどうもありがとうございました。空港まで迎えにきていただいてとても助かりました
ハルママ、車の扉にフクちゃん挟んじゃったって?渋滞の中がんばって来ていただいてありがとうございました

そしてきくりん、素敵な人たちがきくりんのまわりにはいっぱいだね
今回声をかけていただいて、連れて行ってくれてどうもありがとう
飛行機の中でも大興奮の私とず~~っとおしゃべりにつき合わせてしまって。。。。
疲れちゃったんじゃない?私は楽しかったよ~~~
写真、きくりんにかかってますのでよろしくお願いいたします






さて、空港でちょっと腹ごしらえした我ら。
またあっという間に羽田へ戻ってきました

出口できくりんとお別れして
駐車場で待ってるjunさん&ここあのところへ

もかってば一番にここあにご報告
もか:ここあ~~~ひとりでいっぱいいろいろ、あんなことやこんなことや、もうた~~いへんだったんだから~~~~~~~
ここあ:ひとりでおいしいもの食べてないでしょうね!!!

kazu:ああでこうでアラジンくんすっごくかわいくて~~~あとこうなってああなって~~~~
jun:おなかへった。。。。。。。。。

まったく我が家はかみ合ってませんでした
スポンサーサイト
まいにちのこと |
| HOME |
