cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もかのパパに会いに。写真なし編 伊丹空港到着からd.o.tへ

さて、伊丹空港へ降り立った私たちを迎えにきてくれたのが
かよこさん&けんじさんご夫妻+3wan(ノア君、ガッシュ君、マース君)
車に乗って私にとっては1年ちょっとぶりになるd.o.tへ

ノアくん大きな大きな体で
気持ちのやさし~~いダックス君
チョコダップルの男前

ガッシュ君seseman君の息子ちゃん
パパそっくりのきれいなソリッドブラック
すごくおとなしくて落ち着いてました。

マース君(マウス君)
みんなの呼び方はマースブルー&タンダップル?
すごく色のきれいなブルー♪ただいま成長中。
かよこさん大好きワンは平気だけどちょっと人は苦手です。

シャルくんはみんなに会ったことあるけどもかとわたしは初めまして。
ワンにも人にもあまり興味のないもかは挨拶もそこそこ膝の上でうとうと
やっぱり緊張したのかね。ぷぷぷ

初めましてで私も緊張したけど、お二人ともすごく優しそうな雰囲気で
きくりんも居たからお話もできました

d.o.tでは学さんとsesemanくんが待っててくれました
学さんとは2度目、sesemanくんとは初めてだったけど、
なでてなでて~~ようこそようこそ~~~と私のことをかまってくれましたよ
さすが看板犬!!

ハルママも姫路から駆けつけてくれました
細いハルママ一人で3wan

ハルちゃんピュアクリーム
フクちゃんブラックソリッド
コウちゃんチョコソリッド
美人3姉妹。人にもワンにも上手にご挨拶できて、とってもうらやましかった~~
もかよ、良く勉強してくだされ。

気がつけば足下はダックスわらわら9匹
そこへsesemamaがアラジンくんをつれて登場~~
アラジンくんはもか&しゃるくんのパパ犬
私はこのこの顔を見て、この子と遊んでもらって、あまりにかわいい子だったので
もかを育てることに決めたのでした。
今回楽しみにしていたママ犬のクララちゃんはヒート中の為会えず。
でもアラジンくん、性格はまさにシャルくん!
ニコニコ人にもワンにもご挨拶。

あれ?もかの性格は。。。(笑)
しゃるくんとアラジンくんは行動がそっくりだけど??(笑)

私ってば、みんなに会えてとっても幸せでした
スポンサーサイト

まいにちのこと |
| HOME |
