cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お出かけ

今日は私の髪を切りに表参道へ
この美容室、Nちゃんと言う美容師さんがいます
原宿駅前で声をかけられ、パーマモデルをするようになってから15年?
いつも『好きにきっていいよ』で通じるので助かっています。

この美容室にはトイプードルの看板犬が2頭
今日はここもか連れて行ってきました。

私がシャンプー台に居る間、ここもかは落ち着かないのでは。。。とひやひや
それが、、、、手のあいている美容師さんにおやつを預けていたところ
ここもかってばおやつに夢中お姉さんからはなれません

髪を切ってる間もおとなしくしてました
偉いぞここもか!!
私が離れると、ちょっと吠えたりしてたけど
シャンプーからカット、カラーまでしっかり待っていられました

帰りは神宮前でピタサンドを買って、ここもかと一緒に代々木公園をお散歩。
しっかり走ってからお家に帰ってきました。

いつもより落ち着かない美容室だったけど
帰りにお散歩できるのはうれしいね


写真のないブログなんて~~~
ご飯のないお茶漬けみたいなもんだ~~~~!!!!
スポンサーサイト
まいにちのこと |
| HOME |
