fc2ブログ

cocoa

大脱走

今日もここあはお留守番
うちではクレートとゲージを向かい合わせにしているのですが
隙間から出てくる事をここあが学習してしまいました
そうすると、、、、
部屋の入り口にうんちやらおしっこしながら待っているみたいで
いりぐちにトイレシートをひいておいてもたたんで隅に追いやっている始末
そのうえ一度出てしまうとゲージに戻れなくてお水も飲めません
ごめんね。そのうちちゃんと作ってあげるからね

IMG_0840.jpg


天気のいい日は日だまりをみつけてのびています
カメラを向けたら近寄ってきました

今週末はここあがきてから初めての出張
28日までここあと離れて暮らす事になります
あーさみしいなー
でも、私が居なくても暴れたり吐いたり粗相をしたりしないここあで居てほしいな
スポンサーサイト




留守番 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<春だけど雪国 | HOME | 散歩,散歩>>

この記事のコメント

去年も(だったかな?)お誕生日あたりに出張じゃなかった?もしかして海外??ココアちゃんおりこうにしてたらいいけど何事もなくへっちゃらにしてたら飼い主としては複雑じゃない?(^ー^)
もう出発したかな?とりあえずいってらっしゃい。
2005-04-22 Fri 23:31 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |