cocoa



スポンサー広告 |

いい天気だ~~~

久々のお天気
ここもか久々に二階の日なたでのんびりしています
日なたでごろごろ、今日はお散歩にも行けそうだね~

16日から家の外壁の塗り替えが始まって、家の回りを職人さんがうろうろ
ベランダや庭にも急に人がいてびっくりしたり昼間でもカーテン閉めっぱなし。
窓はあけられないし、塗料の匂いでくらくらしたり
なんだか落ち着かないのでよく遊びに出ていました。
明日はまたお仕事だけど
今日は職人さんもお休みのようなので一緒にゆっくりしようね~~

28日には外壁の塗り替えも終わる様子。
でもさ~~足場を組むのに庭の植木が邪魔だったようで
めっちゃ折れてるんですけど!大丈夫なの?それ?

まいにちのこと |
| HOME |
