cocoa



スポンサー広告 |

エクステとその後



kazu:は~い。2人ともとっても美人よ~~~
ここもか:ちょ~~~~あせったんだから~~~~~!!!!!

2人のエクステ
1664530b001000de.jpg

も:あたちついつい首かしげちゃうのよね
もかは結構余裕がありそう。

1864530ae9d20ec4.jpg

こ:助けてっていってるでしょ~~~~
いっぱいいっぱいのご様子

さて、3日経ちましたが。。。。。

ここもかのエクステ、junさんが気になるようで外されてしまいました
犬の毛って猫っ毛だから外すの結構大変。
ここあは絡まったところをブチッ。
確かに似合う洋服はないけど、可愛かったからまたやっちゃうかも
ここもか、バカ親でごめんね
まいにちのこと |
| HOME |
