cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かわいくしたのに。。。。。

おでかけだよ~~~
の言葉に乗り気じゃないここあ


こ:あたしは結構です
ぶいっと車に乗せていただいて
3月に行って以来ご無沙汰中のトランプディナへ
経堂に住んでいた頃は歩いて行けたのに、
引っ越してからは足が遠のいていました

早速初めてチームがトリマーさんに拉致され。。。。
母達は遅いお昼ご飯。
残ったチームは落ち着かず。
20061012_2.jpg

こ&も:たいへんよ~~ねーさん達が連れて行かれた~

帰ってきたら。。。。。
アーでもないコーでもないって悩んだエクステをつけて帰って参りました。
20061012_3.jpg

なっちゅん:たいへんだったんだよ~~~~~~!!!!!!

なっちゅん、緑がよく映える
超かわいい~~~~

あれ?その後のここもかの写真は。。。。。。
トランプディナのHPに乗ったらそこから引っ張ってこようっと。
しゅーねえちゃんの写真もね♪

ふわふわピカピカにしてもらっていい臭いのうちの人たち
翌日颯爽とお散歩へ。。。。。

もかもんはとっくに耳をカキカキして羽が見えなくなっちゃった。
ここあは。。。。。。エクステばっちり。

でもね、公園でものすごく臭いなにかをぺろぺろ。
口が臭~~くなって久々に預かりママのところへ行って
なんだかここあ、おなかがごろごろしてるよ
なんて話してたら!!
ものすごい下痢!!
あんなに臭いものなめたからお腹壊したんだよ
せっかく奇麗にしても体調には勝てず、また洗濯される運命のここあでした


夕ご飯、抜きが良いかと思ったけど
お腹の中に何もなくなったからか、目をまんまるにしてキラキラ攻撃でjunさんにアピール。無事にご飯をGETしたけど。。。。。

またお腹がごろごろ言い出した。
夜中にお腹壊さないと良いね、ここあ
スポンサーサイト
まいにちのこと |
| HOME |
