cocoa



スポンサー広告 |

会社までおつきあい

junさんの忘れ物を取りに会社へ行くのにここもかもおつきあい



もかのしっぽは旗のようです

車を駐車場から出す時、ここもかは駐車場の前でまちます。
20061009_2.jpg

も:わたちのこと忘れないで~、おいてっちゃやだよ~
毎回焦る愛犬もかもん。

20061009_3.jpg

乗り込み!!
ここもかは普段は私の膝の上。
リードは私のシートベルトについています。

20061009_4.jpg

こ:きもちい~~

ここあは外を見るのが好きな様子。
じーっと外を眺めてます

あれ?もかもん?後に行ったと思ったら。。。。
20061009_5.jpg

ごろごろ~~~~
20061009_6.jpg

ごろごろ~~~~~

そのシート、洗濯したけどまだ臭うの?

20061009_7.jpg

こ:このまま高原にでもドライブに行きたいわ
kazu:おっと、私の代弁?ありがとうここあ。

ちょっとそこまでだったけど一緒におでかけは楽しいよね
まいにちのこと |
| HOME |
