cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

散歩,散歩

ここあは天気がいいと自転車で10分ほどのところにある公園に散歩に行きます
今日はグーフィー君に会って大興奮
それまでさんざん遊んでもらったぽぷりちゃんはそっちのけ
まったく、飼い主の方がはらはらします

グーフィーとここあ
IMG_0847.jpg


公園ではこどものひの準備もちゃくちゃくと進んでいました

IMG_0850.jpg


お昼を食べなかったここあはそのまま私と打ち合わせに行く事になり、なんと夕ご飯は23時。
遅くなってももんく一つ言わずがんばって待っててくれました
、、、、入っていたキャリーバックはあまりの空腹のため破壊。
ちゃっくがこわれちゃいました。。。
中の敷物がぼろぼろになっちゃいました,,,,,,
ま、ここあがんばったからしょうがないか。
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大脱走 | HOME | 避妊の時に抜歯をすると>>

この記事のコメント

うちのも欠けたまま、ほったらかしの歯がある・・・。
本人が気にしてなさそうなのでほっといてるんですが(汗

ここあちゃん、手術しちゃうのですね。
うちのは周りの人が子ども作ったら頂戴!っていう方がいます。
うちのは登録してないので血統書つけられないよ?
といってるのですがそれでもいいと言ってます。
その前に未登録で作ろうとしてるのが間違ってる?
2005-04-20 Wed 11:28 | URL | てぃな #-[ 編集]
いままでの血統が解らないと多少リスクが増えるかも
ティナちゃんやお相手がクリームキャリーだったり(ダップルはキャリーしないけど)すると色素の弱い子がでてくるみたい
ココアはクリームキャリーの為繁殖にはしっかりした血統のブラタンが必要なの
なにかの拍子にMixが生まれたりレッドの子とかかるとレッドダップルが生まれちゃうし
ダップルは優性なのでいろいろ大変かなって思って
それもあって手術を決めました
あくまでも私の都合です
ココアはいい子だから赤ちゃん見てみたい気持ちもある
難しいね
この後私がとても忙しくなるのでちゃんとケア出来るかが今一番の心配ごとです

歯はかけていても神経を刺激していなければ膿んだりはしないみたいよ
歯だけのために全身麻酔もしんどいねぇ
2005-04-21 Thu 15:59 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
