cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ワンワンパトロール入隊&夜中まで犬談義

お散歩に行ってたら私の家の小学校に息子さんが通う散歩仲間(長い!!)に会いました
お供のジャックラッセルちゃんが奇麗な黄色のバンダナをしていたので声をかけると
実は近所の小中学校のボランティアパトロールのバンダナでした
へえへえ、ふんふん、おもしろいね~とお話を聞いていると
お散歩仲間のバッグからバンダナが出てきて~
あっという間にここもかもワンワンパトロールに入隊決定。



これがバンダナ。学校の校章が入ってます
早速ここもか変身!!
20061008_2.jpg

こ:わたしやりますよ!!
kazu:似合ってるよ~~ここあ

20061008_3.jpg

も:きがひきちまりまちゅ。
kazu:気が引き締まるのね。よかったね。もか。

公園から張り切って帰ってきたここもか、実は今日は夜お留守番
Emiさん&Kazuさんと私とjunさんで渋谷の焼き鳥屋さんへGO!
美味しい焼き鳥をたらふく食べた後はEmiさん&Kazuさんを拉致
片付けてない我が家へ連れてきちゃいました。

そのまま夜中まで犬談義
Emiさん&Kazuさんのお話もまだまだ聞きたかったのに
ついついワンの事ばかり。
Emiさんはもちろん、Kazuさんもとても感じの良い方で
帰った後「また来てくれると良いね~」と話しておりました。
また遊ぼうね。今度はGoofyも一緒にね
スポンサーサイト
まいにちのこと |
| HOME |
