cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

台風。

今日は台風がやってきて家の外は暴風雨
ここもかと私はお昼寝を決め込み、完全休業状態
もかのお昼も忘れてぐっすりお休みさせていただきました
明日は晴れるようだから、今日ゆっくり休んで明日はお散歩に行こうね
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ワンワンパトロール入隊&夜中まで犬談義 | HOME | だっくすわらわら>>

この記事のコメント

なかなか、天気が定まりませんね...
これでは、身動きがとれません(××)
明日は、ほんとっ晴れるといいですね~(´▽`)
2006-10-07 Sat 22:27 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
すごい雨だったね(w_-; ウゥ・・
家から一歩も外に出れなかったぁ~~
昨日はお散歩も沢山いけたかなぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2006-10-08 Sun 04:44 | URL | mi-☆ #eP1cGWnA[ 編集]

>aicoちゃん
aicoちゃん所の中国の犬事情のニュースみたよ~
なんともしんどい映像だね
コメントは難しいな~

土曜日から台風一過の晴天続きで、散歩も楽しくなってきましたね。やっと洗濯も出来てよかった~~♪

>mi-☆さん
新作あっぷご苦労様です
なんだか可愛いのいっぱいあったわ
金曜日の雨はひどかったね
昨日は小1時間お散歩したけど~
今日は実はまだお散歩してないのだ。
お昼寝してたら暗くなっちゃった。

2006-10-08 Sun 17:49 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
