cocoa



スポンサー広告 |

用意はばっちり

先週から毎日忙しくしてる私
ここもかはお留守番三昧

でも平日は預かりママがお迎えにきてくれるし
お休みの日はjunくんが居れば2人きりのお留守番は
あまり長い時間ではありません

毎日朝からお仕事が続くと家事もできないし、ここもかも奇麗にできない。
なのに月曜日はサンフランシスコから帰ってきているお友達夫婦
&初対面はなちゃん(娘)に会いに横浜まで行く事が決まっているのに
。。。。ココモカケモノノカオリ。

お仕事から帰って夜の9時過ぎから2匹の洗濯。
junさんに乾かすのはお願いしてどんどん洗って~
ふわふわここもかの出来上がり!

明日は雨のようですが。。。。
無事にたどり着けるのでしょうか?

まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<だっくすわらわら | HOME | なんだこりゃ~~~~>>

この記事のコメント

こんにちは~。なんだか雨続きだそうですね。一雨ごとに秋の気配が漂ってくるころでしょうか?

↓ここもかちゃん、2ワンでマジックショー? さすがに全部は食べきらなかったんですね・・・っていうか、あれだけ食べておなかもくだしてないなんてすごい胃袋!
 今度は見つからないように全部食べようね~(⇒って、違うか! 体壊してないようでほんとによかったです)
2006-10-07 Sat 01:32 | URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]

>ルビパパさま・ルビママさま
キャベツ半分はすごいでしょ~
後3時間あったらマルマル食べて証拠隠滅していたはず!
困ったもんだ。

関東2週間ほどお天気が悪かったんですがさすがに体育の日近辺になるとすかっと晴れますね
来週はお天気続くようなのでたのしみにしてます
パリはどうですか~そろそろ冬の気配かな?
2006-10-08 Sun 17:56 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
