cocoa



スポンサー広告 |

なんだこりゃ~~~~

夜中1時過ぎ
仕事が終わってタクシーに乗ったらjunさんからメール
「手が空いたら電話ください」
なんかあった?と慌てて電話
すぐかえるよ~~~と伝える。

帰ってキタラ~~~~
なんだこりゃ~~~~!!!!



このキャベツは生協から来たばかり
まるまる一個だったはずなのだ

昨日は夜からスタジオだったので夕方までゆっくりしてたら
スタジオの人間が倒れたとの通報!
いそいでバックアップに向かう事に。
ばたばたここもかを置いてでていったら。。。。。

帰ってきたらこれ
20060928_2.jpg

半分になってる!!!

これなに?
今朝ここもかにリアクション再現してもらいました

20060928_3.jpg

も:ひいいいい

20060928_7.jpg

も:ごめんちゃい


20060928_6.jpg

こ:むむむむむむ
普通の顔をしてるかと思いきや
20060928_5.jpg

こ:(ひいいいいい!!!)
目はあっちいってました

夜中にトイレに行きたいと起こされた
いつもの4倍近い便の量
うちのわんこはやっぱり草食なのかなぁ?
きちんと半分食べるあたり、なかなかやるね


まいにちのこと | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<用意はばっちり | HOME | まだかな>>

この記事のコメント

0(≧∀≦)0ギャハハハ~
やったね、やらかしたね~ここもかちゃん。
他人事だからかもしれないけど、笑っちゃう。スイマセン。
本当に綺麗に半分になって・・・・ぶはっ
怒るというより、唖然呆然。って感じですね。
でも、お腹壊さなくて、よかったですね。
2006-09-28 Thu 14:30 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
やった~~!キャベツ丸かじり!
ワンコのでかいガム噛むよりも健康的な気がする~!
しかも半分って。。
食べてる時のここもかちゃん想像したらうぷぷっっ(* ̄m ̄)プッ

これがキャベツでよかったね~~~!
2006-09-28 Thu 22:49 | URL | くみ #-[ 編集]
むひひ。やられたね~。
もかなんてあんなちっちゃいのに、こんなに食べちゃったのか。
おなかぽんぽこじゃなかった?
ここあ~、やっぱその顔かわいい。。
2006-09-29 Fri 09:31 | URL | ねもこ #-[ 編集]
やるね~ビバここもか!
ってほめてる場合じゃないんだけど・・・
キャベツでよかったよ~お腹の中がきれいになったんじゃない?(爆)
2006-09-29 Fri 14:45 | URL | min #-[ 編集]
笑えるぅー!!!
すっごい半分じゃーん。ムシャムシャ食べてる姿、隠れて見てたかったなぁー 幸せそうにムシャムシャしてたんだろーね・・・かゎいー 
そりゃ、4倍でるわ。 デカシタココモカ!!
2006-09-29 Fri 16:25 | URL | GoGoofy #OARS9n6I[ 編集]
お久しぶりで~す!
ありゃ、見事にやられましたね。
しかも、なかなかの大きさのキャベツさん。
うちの子たちもキャベツ大好き。
3匹にかかったら、きっと、全部食われただろうな~。
で、そのあと、げーのピーですよ。
2006-09-30 Sat 22:12 | URL | fanifani #-[ 編集]
芯の部分をちゃんと残してるところに
育ちの良さを感じます。
次は1枚づつ食べてみましょう。
体に悪い食べ物じゃないから
今回は許してあげますよ。

カラダに対して食べすぎだけど。
でも飼い主もいつも食べすぎてるからOK。
2006-10-01 Sun 09:42 | URL | あこ #-[ 編集]
まぁ~スゴイ!
ふたりで半部。
junさんとkazuさんのために、半分残してくれたのね~ぷぷぷ
そりゃ~いっぱい出るわね♪
2006-10-01 Sun 16:56 | URL | きくりん #-[ 編集]

>aicoちゃん
おっかしいでしょ~~
私も夜中に笑いが止まらなかったよ
お腹壊さなかったからよかった
でも夜中に何度もトイレに行ってました。ぷぷ

>くみちー
ほんとキャベツで良かった
隣には強力粉(3kg)があったからこっちをいたずらされないで良かった~~
junさん。「もしやkazuが料理に使ったのでは?」
って思ったんだって。あんまり奇麗に半分だから。ぷぷ
カメラ回しておきたかったよね~
すっごい楽しい時間だったと思う

>ねもち
おなかぽんぽん。すっごい太いのしてた。
もうさ~私もおかしくておかしくて。
だってjunさんが帰ってきたら床にこれがころん、だよ
ありえないよね~~
ここあの顔可愛いって言ってくれるのねもちだけかも。

>minさん
お腹も壊さないなんてびっくりだったよ
でもこのキャベツ美味しかったようで
ここあはしなびたキャベツには見向きもしなくなりました
もかはなんでも食べたがるんだけどね。

>GoGoofy
ね、すごいでしょ
食べてるところ想像するとかわいいよね~
きっと幸せだったと思うよ~~
でもでも~もうあげないからね!!

>faniちゃん
ゲーもピーもなかったのがすごくない?
もともと草好きだけど、ここまでとは思わなかったよ。
fani家もキャベツ好きなんだね~
今度そっとプラムの前にキャベツ置いておこう。

>あこちゃん
きっと幸せだったと思うよ~
こんなに食べたからフードは無しだったって
急に仕事に出る事になったから飼い主の動揺がこの片付け忘れになってるんだよね

あ。それにしてもいつも食べ過ぎってなんで知ってる?
ホームベーカリー(1.5斤)を手に入れたから
パン焼いては食べきっちゃうのよね

>きくりん
おかしいでしょ~~
届くところに置いておいた私がいけないんだけど
棚の上だったのよ!
半分。。。さすがに食べられなくてここもかのご飯のトッピングになってます
2006-10-02 Mon 09:04 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
