cocoa



スポンサー広告 |

くっつくのが幸せな季節



も:まぶちい

雨のため散歩もなくて夕ご飯の後とっとと寝る事にした二匹
折り重なって寝ています

20060926_7.jpg

も:あったかくてあんしんなの。

でもさ~もか。ここあは重いんじゃないかな
20060926_6.jpg

ほら。完全に上に折り重なってるよ。

20060926_8.jpg

こ:ぐふふ

あ、けっこう幸せそう
くっついて寝るのって安心だよね
まいにちのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<まだかな | HOME | 二週間ほど前の事>>

この記事のコメント

ここもかちゃん、仲良しだね~我が家ではメイ&そらがたま~~~~に引っ付いてるけどめったに見られないよ~
本当、可愛い~v-238
ブログ、リンクさせてもらっても良いですかぁ???
2006-09-27 Wed 20:02 | URL | mi-☆ #eP1cGWnA[ 編集]
うちのはいつでもひっついてます(笑)
のっかっててもここあは嫌がらないんです。不思議。
リンクもちろん宜しくお願いいたしますね~
2006-09-28 Thu 10:11 | URL | kazu #-[ 編集]
もかちんが上に乗ってても、怒らないなんて優しいね~ここあちん♪
ウチは、ルイとシャルが乗ったり乗っかられたりして寝てるな♪
ここあちんの顔、うれしそう(^^♪
2006-10-01 Sun 16:53 | URL | きくりん #-[ 編集]
そうなの~全然嫌そうじゃないでしょ
ここあ、シャルくん達に威張らなければ良い子だと思うんだけど
まだまだ修行が足りないよね~

でももかにはいいお姉ちゃんみたいよ
ルイくんとシャルくん、弟同士仲良くしよ~って感じなのかな
くっついて寝てるの見るのは幸せだよね~
2006-10-02 Mon 10:58 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
