cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんだか急にばたばたと

この3ヶ月ほど激暇だった私のお仕事
これはちょっとヤバいかな?バイト探さなきゃかしら?とちょっとびびっていました

でもこんな時にしか出来ない事を~~と
お友達に縫いものの世界へ誘われたり
旅行の計画を立てたり
ホームベーカリーが手に入ったのでパンを焼いてみたり
敬老の日におじいちゃんたちにあいに行けたり

やりたい放題だったわけです

なのになのに。。。。。。
捨てる神あれば拾う神あり?
昨日お知り合いからお電話いただきまして
スタジオを紹介していただく事になりました
基本は3ヶ月ほどのピンチヒッター
うまくいくといいな~~

11月は急に忙しくなりそうな気配ありなのですが
スケジュールがずれて10月後半の日帰り旅行にかからないように
神様に毎日お祈りしています

暇でも不安。忙しいのも不安、ぷぷ。
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<二週間ほど前の事 | HOME | はまってます>>

この記事のコメント

kazuさん~
ぬいぬい、昨日も楽しかったみたいだね~v-10
メイさんの件ではご心配おかけしました~
すっかりと元気でございます!!
お仕事、うまくいくと良いですね~私もそろそろ探さないと、ヤバイ(; ̄ー ̄川 アセアセ
2006-09-26 Tue 11:57 | URL | mi-☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ええええ!!!!暇だったのぉ???
声掛けてくれればよかったのにぃ・・・
残念だったわぁ。
そろそろ遊ばないとねぇ。
えびすがここもか禁断症状。
2006-09-26 Tue 17:51 | URL | あこ #-[ 編集]
>mi-☆さん
残念だったけどメイちゃん元気になって良かった~~
そうなの。あんまり暇だったからあせっちゃった。ぷ。
でも忙しくなると遊べないし~~
短期集中型なのが救いです

>あこち
超超超暇だったんだよ~~
えびすさん、こんどはおやつにここもか取られないように
しっかりここもかの?をゲットしてください。
来月ばたばたしてるけどまだ激忙しくはないはずだから
遊ぼ~~~~
2006-09-26 Tue 21:32 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
