cocoa



スポンサー広告 |

部屋であそぼう

寝ているもかを起こすと。。。。


も:なんでしか~


20060911_2.jpg

も:んんん~~~~~~~~~~~

のびます

もかを遊びに誘っているここあの
20060911_3.jpg

こ:あそぼ~~

正面にまわってみると。。。。。
20060911_6.jpg

こ:あそ~ぼ~~~

変な顔のここあが。
20060911_4.jpg

こ:ね~~~~~
kazu&も:へんなかおになってますよ

20060911_5.jpg

こ:変な顔ってわたしのことですか?
まいにちのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<はまってます | HOME | プロの写真>>

この記事のコメント

こんにちわ。
プロのお写真とは、打って変わってここあちゃん
のレディーなお顔崩れてる~i-282
ここちゃん、いつもこんな感じなんですか?
ぶははは~。
5枚目の写真。ふきました(笑)
全員集合にこんな人いませんでしたっけ?
こんなここあちゃんに誘われたら、
もかちゃんどんなに眠くても遊んじゃいそうですね~♪



2006-09-12 Tue 18:52 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
掲示板にもかもん??って書いたのに後から読んだらここあちゃんだったのねぇv-12
どんもびっくりなお顔だわ!!!

どうにかブログリスト作れたので~リンクさせてもらいまぁす!
2006-09-14 Thu 02:46 | URL | min #-[ 編集]
ここあ~~~!かわいいぞ!!
変な顔初めて見たぁ。
変な顔でもかわいいよ。ぷっ。
姉さんが遊びに誘う時もあるのねぇ。
わたしはこの変な顔ここあと遊びたいわ。
2006-09-14 Thu 09:08 | URL | ねもこ #-[ 編集]

>aicoちゃん
ここあ口の皮が多いのか、ひっくり返ると変な顔なの~~
もかの変な顔も写真撮れると良いな

>minちゃん
ここあでした(笑)
どんくんこんな顔にならないかな~
私もあまりのここあの表情に笑いが止まりませんでした。ぷぷ

>ねもちゃん
ここあかわいいでしょ~~(笑)
こんな顔で誰でも遊びに誘うようなかわいい子に育ってほし~~
今のところは自宅限定です。
私も前にまわってびっくりだった!!!

2006-09-15 Fri 14:11 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
