cocoa



スポンサー広告 |

プロの写真

先日とってもらったここもか&もかしゃるくんのお写真です



ここもか、2人でカメラ目線のもあったけどこれがとっても自然でした


20060907_2.jpg

もかしゃる。2人ともそっくりでしょ♪

また撮ってもらいたいなぁ、、、、ぷぷぷ。病気だ。
金曜日の夜。。。。。
もかもん久々の食糞
ご飯を変えたばかりなのでいいにおいがしたかな~
もうとってもショックでした。
ガッツリ怒っちゃってもいらいら、しょうがないのでもかを置いてここあとちょっとお散歩
頭冷やさなくちゃ
まいにちのこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<部屋であそぼう | HOME | はるひ野へGO!>>

この記事のコメント

わー★ かわいい!!

すっごくかわいく撮れてるね。きゅーんと来た(*´∀`)
私も早く見たいよぉー。。。
(まだ先日のブログもUPできてないけどさっ。。。)

2006-09-07 Thu 15:18 | URL | GoGoofy #OARS9n6I[ 編集]
ここもかちゃんは、何をやらしても絵になりますね~i-176
お写真綺麗でキュートですねd(^▽^)b
プロの撮る目線って自然体でわんこの良さを存分に引き出しているようで、本当に素晴らしいですよね~。
そのカメラと腕さえありゃ~私だって・・・(T▽T )
だって・・・・だっ・・・・・諦めよ~
2006-09-07 Thu 16:32 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
わw(゚0゚)wすっごい!きれい~
ここもかちゃん!よくとれてるね!
絵はがきにこんなのもらえたらめちゃうれしいなぁ~!
他の人に撮ってもらう写真てなんか表情もちがくて良い雰囲気の写真が多いのよね!
しかもプロにとっていただけるなんて~~!うらやましいな!
2006-09-09 Sat 22:10 | URL | くみ #-[ 編集]
さすg
2006-09-10 Sun 14:11 | URL | ちか #-[ 編集]
なんだか途中で送信されちゃったみたい・・・
ゴメンネ~
続き・・・・
さすがプロの写真♪とってもステキだね~
ここもかちゃんがかわぃぃしね♡
モデルも(*^ー゚)b グッ!!
なんだかプロに撮ってもらうなんていうと、ワンちゃんも構えてしまいそうだけど、とっても自然なカンジでいいね☆
2006-09-10 Sun 14:30 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]

>GoGoofy
そろそろ帰ってきたかな?
お散歩で会うの楽しみ♪
時差の関係上早起きしちゃうんじゃないの~~
写真、楽しみにしてるね。帰ってきて忙しいと思うけどがんばれ!!

>aicoちゃん
セットとカメラと照明ができればな~~(笑)
うん。お金ない(笑)
ここもかは背景白が良いけど、aicoちゃんちは何色でもあいそうだな~~

>くみちゃん
みんなも上手に撮るよね~写真。
西麻布のドッグラン、写真屋さんが経営していて、木曜日だと撮影料なし、ランも2匹で1500円となかなかよいランだったのよ~
なかなか良い記念になりました~

>ちかちゃん
ここもかのしゃしんは1枚目でまだ普通だったんだけど
このあとおやつを見たもかが「1歩も2歩も前へ」になっちゃって、不自然きわまりない感じでした。ぷ。
可愛く撮れたでしょ~~



2006-09-11 Mon 14:37 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
