cocoa



スポンサー広告 |

はるひ野へGO!

minさん&どんくん、あゆちゃん&りりたんとおしゃべりしにはるひ野へ
FRESHNESS DOG CAFEでお昼ご飯


今日はフィッシュサンド~~~

お店には続々ワンコがやってきます
バーニーズマウンテンドッグを二匹連れたお客様が登場
もちろんもかは大慌てで吠えてました。

ばたばたお話ししてたけど、写真も撮らないでminさんのお宅へ
お茶をいただいたり~美顔器お借りしたり~~
あっという間に時間がたっちゃうのでまずは写真をぱちり。
私のカメラではもうワンコはボケボケになってしまうので、コンパクトカメラで。

20060905_1.jpg

も:あたちこのおうちおぼえてましゅよ~~

20060905_2.jpg

どんくん:なんだか今日は騒がしいね
相変わらずかっこいい~~

20060905_5.jpg

りりたん:犬がいっぱい。こわいわ。。。。
kazu:りりたん鏡見てもびっくりしちゃうんじゃない?ぷぷ。あっという間に気配を消しちゃうんだね~

お茶を飲んでる間はどんくんのリサイタル。
じごくんや、ぼんたんみたいにどんくんも歌える男です
20060905_9.jpg

どんくん:♪おや~つくれ~~~たら、う~~れ~~~しいいい~~~~~♪

ここあは。。。。。
minさんがどんくんに作った甚平と浴衣から、浴衣を着せていただきました
20060905_7.jpg

ものすごく落ち込んでます。。。。。
すごく細かい手縫いで、とても奇麗にできていました
すごいな~~~
おやつはminさん手作りのチーズタルト
20080905_8.jpg

酸味があって美味しかった~~

人にもわんこにもひかえめなりりたん
普段はお家に帰るまでトイレは我慢しちゃうんだけど。。。。
なんとminさん宅でうんができました~~~~えら~~い

20060905_3.jpg

りりたん:♪わたし~~も~~~や~~~りまし~~~た~~~♪
満足げな表情のりりたん

20060905_4.jpg

りりたん:えへ。
min:あゆ:kazu:えらかったね~~~

あっという間に夕方になり、パパから「あぶないから暗くなる前に車でかえってらっしゃい」と言われているあゆちゃんとはバイバイ。

minさんどんくんと一緒に近所の公園へ~~~
いろんなワンコとあってもかは吠えちゃったけどとっても楽しかった~~
あゆちゃん、minさんまた遊んでくださいね~~
まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<プロの写真 | HOME | 払沢の滝へ→初めての水遊び>>

この記事のコメント

おお、みんな歌ってるねぇ!
どんくんはおやつの歌だね。ぷぷ。
ここあ姉さん、浴衣の何が嫌だったのかしら。
とっても似合ってるわよ~。
minさんて浴衣にタルトに、すごいんだなぁ。
見習わなくては。
2006-09-06 Wed 20:58 | URL | ねもこ #-[ 編集]

>ねもちゃん
浴衣を着るって言うのがもう既に嫌だった様子
可愛いのにね~~ぷぷ
浴衣の他に甚平もありました。手縫いよ~~私には無理。
甚平もとっても素敵だったよ


2006-09-07 Thu 10:03 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

バーニーズ・マウンテン・ドッグ- 通 称- バーニーズ- 原産国(原産地)- スイス- 各国団体のグループ分類- 各国団体のスタンダード (外部リンク)- FCI、JKC、AKC、ANKC、CKC、KC(UK)、NZKC、UKC-}バーニーズ・マウンテン・ドッグ(Bernese Mounta …
2007-04-03 Tue 16:41 犬を知るサイト
| HOME |
