cocoa



スポンサー広告 |

払沢の滝へ→初めての水遊び

たにきち家の払沢の滝の写真に魅せられて
junさんに払沢の滝にいきた~~~い
と言ったら連れて行ってくれた。



マイナスイオンたっぷり

20060902_8.jpg

滝の近くで買って行ったおにぎりをぱくり。
20060902_9.jpg

も:わたしにもください
kazu:もかもん、今あなたは食べたばっかり。忘れた?

その後沢に降りてもか、初めての川遊び?
20060902_2.jpg

も:あう

20060902_3.jpg

も:ちめたい


20060902_4.jpg

も:たちけて。

もか、固まってます
ぬれるのが嫌いなここあは近寄っても来ません

対岸に渡ってもかをよんでみる事に

もかも~~ん!おいで!
20060902_5.jpg

も:よいしょ、よいしょ、
ダップルって自然の中では保護色で見にくい

20060902_1.jpg

も:ここまででかんべんしてくだちゃい

深いところの前で再び固まる。

この後、おやつを取り出したら全然問題なく川に入ってきました
恐るべし、食欲。

ここあも4本の足を川につける事ができましたよ
おやつや声かけに夢中で写真撮れませんでした。残念


20060902_6.jpg

かえりにおでんやら岩魚やらたらふくたべて、おからドーナツとお豆腐を買って帰りました
大満足!!
むむむ、もかの食いしん坊は飼い主に似たんだね
まいにちのこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<はるひ野へGO! | HOME | 楽しい写真>>

この記事のコメント

おぉ~っv-237
マイナスイオンたっぷりじゃありませんかv-410私もこんなとこにあんずを連れて行っていい空気吸わせてやりたいv-352
モカちゃん顔まで固まってるv-356水がとっても綺麗だね。ちめたかったかな?美味しいものもいっぱい食べてきたのねv-375画面からマイナスイオン飛んできそ~v-392
2006-09-04 Mon 00:30 | URL | puku #eggAsH0k[ 編集]
お久しぶりです e-466
払沢の滝へ行かれたのは、2日の土曜日ですか v-236
我が家も2日の夕方頃、払沢の滝へ行ったんですよ~ v-237
その時にダップルちゃん2匹にお会いしてます v-344
女性の方がもかちゃんと呼んだ気がしたので、もしかして。。。と思ったのですが v-356
女性3人で、ワンコ7匹連れの団体(?)をご覧になりませんでしたか v-361
お豆腐屋さんのところでも(笑)
う~ん。。。声をかけてみるべきでした e-330
2006-09-04 Mon 11:44 | URL | 澄麗 #64TjWBNY[ 編集]

>pukuちゃん
あんずちゃんのわらっちゃうくらい熟睡写真、おかしかった~~~
うん。すごく滝楽しかったよ~~♪
またすぐ行きたくなっちゃうくらい!!!!
わたしとjunさんは速攻はだしになって入ってったけど
すっごく冷たくて気持ちよかったよ~~

>澄麗さん
こんにちは~~~
もちろん見てます!!ダックスちゃん2匹とチワワちゃん達!
滝では見かけませんでしたがどちらに行ってらっしゃったの??
払沢初心者ですみません!
もかがわんわん始めちゃってうるさかったでしょ~
もう覚えました。ぷぷ。今度は声かけます。
もかもんの親戚さんが2人も居たなんて!!!

2006-09-04 Mon 12:43 | URL | kazu #-[ 編集]
w(゜o゜)w オオー!払沢の滝っ!!
涼しくて気持ちよかったでしょ~
お豆腐もおからドーナツも美味しかったでしょ~
どうやら有名なお豆腐屋さんのようで、いつも行列が出来てる。

あのお蕎麦屋さんは...(~ヘ~;)ウーン
「四季の里」というお店を左手に見ると、右手に蕎麦屋があります。(豆腐屋は背中の方)
これでわかるかなぁ?
若旦那に説明してもらうことにしましょう。(爆)
2006-09-05 Tue 16:26 | URL | たにきち #-[ 編集]
やっぱりそうだったんですね~ v-344
残念。。。声かけてみるべきでした~ v-356

私達も払沢初心者だったんです v-353
なので、ちょっとそこまでお散歩~の格好で出かけてしまったため、滝まではたどりつけませんでした e-263
郵便局までで断念して、お豆腐屋さんのちょっと上にある 「 いっぷく亭 遊 」 さんでお食事してました e-343

すごい偶然もあるもんですね~ v-354
私も次回は、こっそり近づいていきま~す(笑)
2006-09-05 Tue 17:04 | URL | 澄麗 #64TjWBNY[ 編集]

>たにきっちゃん
さっそくありがと~~
今度行った時、豆腐屋を背に。。。あ、そうういえば左右にお店があったな~~
今度はきっと行って見ます。
ありがとう^^
わ、わかだんなに説明してもらわなくても大丈夫そうよ~
まちがって「四季の里」に入りそうな気、むんむんです(笑)

>澄麗さん
滝まではすぐでしたよ
足下もぬかるんでない日だったので、運動靴でなくても行けたみたい。
ほ~~んと、今度は声かけてくださいね
どうも近くにいる気配がしますよね
そのうちお会いできるのを楽しみにしております。ぷ。
2006-09-06 Wed 15:40 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
