cocoa



スポンサー広告 |

楽しい写真



ビーたん:これはわたしの♪
くりすママの持ってくれくれたたこ焼きボール

20060831_22.jpg

KARIN:誰が遊んでくれるのかな~~~

20060831_11.jpg

ここあ:がう。しゃるくんひっくりかえしてやる
しゃるくんとかりんちゃんの遊びの邪魔をするここあ

20060831_12.jpg

ビー&KARIN&SHIN:おやちゅ~~~

20060831_13.jpg

シューちゃん:こら~~シャルをいじめるな~~~
ここあ:シュー姉、怒ってる。。。。。

20060831_14.jpg

ここもかGoo:おやちゅくれるんですか~

20060831_10.jpg

クリスちゃん:妹が3匹。。。。。うちのはどのこだっけ?

20060831_15.jpg

しゃーたん:Gooちゃんとまれ~~~~~~!!!!あちょ~~~



ここあ:もう一回投げて~~~

20060831_17.jpg

びーちゃん:てへ。イスに乗るとよく見えます

20060831_19.jpg

ここもか:くりすちゃんおやちゅこぼしました~~~~


20060831_21.jpg

ここあ:あ~おいしかった

20060831_26.jpg

SHIN:まったくうるさいワン達だな

20060831_25.jpg

もか:まただれかがおやつくれるの見張らなくっちゃ

こんな楽しい2時間だったのです
まいにちのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<払沢の滝へ→初めての水遊び | HOME | DOG STAR RUNに行ってきました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
