cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

DOG STAR RUNに行ってきました

くりすままさんに誘っていただいて、西麻布のDOG STAR RUNにおじゃましました
8/31(今日!)まで限定!すっごく素敵な室内ランでした

六本木なんてさっぱり行かなくなってしまったわたくし
なんだか全然忘れてて、待ち合わせの六本木ヒルズでよたよた(笑)
toricoさん、車で連れて行ってくれてありがとう~~

さて、今回のワンコの自己紹介


YukaMamaさんちのKARINさん
KARIN:KARINです。ちょっとワンワン言っちゃうけどそこがチャームポイントだと思います。ぺろ。
kazu:KARINちゃん、今日は遊んでくれてありがと。ちょっと慣れてきてくれたかな?



YukaMamaさんちのSHIINさん
20060831_2.jpg

SHIN:僕はママが見えなくなると、寂しくなっちゃいます。人見知りだけどおやつは逃しません
kazu:SHINくん、今度はだっこさせてね。ぷぷ

20060831_4.jpg

くりすママさんちのクリスちゃん
クリス:妹のビーチがてへっとしてるので、私はいつも気が抜けません
kazu:クリスちゃん、すっごい美人ちゃん。ダップル好きのkazuにはたまりません。優しいお姉ちゃんでここあにも見習って欲しいです

20060831_3.jpg

くりすママさんちのビーチちゃん
ビーチ:てへ。うれしくなるとだ======っと走ってジャンプ!ジャンプ!!ぺろぺろも手を抜きません
kazu:ビーチちゃん人見知りしなくていい子だったね~~、もかもんも普段はびーちゃんみたいだよ

20060831_5.jpg

今日は1人で参加のtoricoさんちのシュークルちゃん
シュー:今日はなっちゅがいないからもうちょっと気楽だと思ったのに。みんな子供だわ。あ、あそこで手があいている人が居るからなでてもらおう。
kazu:どうやらシューちゃんの中ではここあとグーフィーは注意するワン。シャルくんともかもんは守ってあげるワン。という事になってるみたい。教育指導をいつもありがとう♪

20060831_6.jpg

きくりん家のシャルマンくん
しゃる:てへへ~~みんなに遊んでもらうの楽しいなぁ~でもママと2人でおでかけって言うのが僕はたのし~の~~♪
kazu:しゃるくん、よく遊び、よく育て!いつも笑顔でじっとママの顔を見てるのはママにかまって欲しいのかな?

20060831_7.jpg

EmiさんちのGoofyくん
Goo:遊ぶのも楽しいけど、疲れたらママの膝の上!
kazu:久しぶりだったね。ママをじっと見て訴えてる姿がたまりません。もかもGooちゃんの事は兄ちゃんだと思ってるよ

20060831_8.jpg

うちのここあさん
ここあ:あっちにもこっちにも遊んでくれる人が居てたのし~。走った後は休憩が大事。

あれ?もかもんは?

20060831_9.jpg

こんな写真しかありませんでした

なんだか途中から青年の主張っぽくなったところで
みんなの楽しそうな写真に続く
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<楽しい写真 | HOME | 公園へれっつごー>>

この記事のコメント

あはははは~だめだこりゃ~ちょーウケる!
カリンのぺロっていうコメント、ヤバくおかしい!(^^)!
笑いがとまんないよー!
2006-09-02 Sat 13:22 | URL | きくりん #-[ 編集]
かりんちゃんかわいいよね~~
みんな写真だとおすましに見えちゃうから
キャッキャやってる写真もつけました。
2006-09-04 Mon 12:50 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
