cocoa



スポンサー広告 |

公園へれっつごー



やる気のもかさんと、やる気のないここあさん
天気も散歩日和の日曜日
代々木公園までお散歩に行ってきました
公園内は人でいっぱいだけど
こんな穴場を発見

20060827_5.jpg

こ:おやつください
kazu:ここは景色が奇麗なんだってば。見てる?
も:あ、みみず。

放牧開始!
20060827_2.jpg

こ:もぐもぐ~~

写真は食べてるだけだけど、よく追いかけ回して遊んでた
楽しそうな姿を見て私たちも嬉しくなっちゃった

20060827_4.jpg

kazu:かえるよ~~~。おやつたべるひと!!
こ&も:食べます!
kazu:やっぱり。。。。。

20060827_6.jpg

こ&も:たのしかった~~♪

カフェで一休みした後、渋谷にjunさんのお買い物
ここもかつれてこのまま歩いて行きました
代々木公園からNHKの方に出ると、今日はよさこい祭りをやっていました

20060827_7.jpg

も:つかれちゃった。お昼まだだし。
もかはちょっと休憩中

20060827_8.jpg

kazu:ここがしぶやだよ~~
こ:まだ歩くんですか?

用事を済ませた帰り道
20060827_9.jpg

も:お腹減った。おやつちょっともらっただけ。。。。
もか、ちょっと休憩中。

帰ってきたらよさこい祭りは終わっていました。
ここまで約4時間。いつもよりゆっくりお散歩できて楽しかったね
このまま帰って寝るかと思いきや。。。。
洗濯されてへろへろ

お疲れさま♪
まいにちのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<DOG STAR RUNに行ってきました | HOME | ある晴れた昼下がり。>>

この記事のコメント

なんか見てると東京見物だよv-410
東京知らない私にはハトバスv-104
都会をお散歩してるのね。
ここもかちゃん、そろって歩いてると大きさがすごく違うんだね。ダップル好きの私にはたまらん!
でかちゅあで放牧っていってた意味がよくわかる画像もあるね。やっぱ本当に草食べてるもん。
また東京案内よろしくv-221
2006-08-29 Tue 01:27 | URL | puku #eggAsH0k[ 編集]
ここあちゃん、お散歩やる気ないんですか?
チキータと一緒だぁv-398
お散歩楽しそうですね^^♪
ここあちゃん、もかちゃんお疲れ様でした☆
2006-08-30 Wed 19:10 | URL | ラニー #z5M/V4qQ[ 編集]
渋谷に歩いて行くなんて想像できないんですけど。
あたしなんか泊まりがけだよ。
しかもうちの貧乏臭い田舎犬なんか
渋谷に連れてったら追い出されちゃうよ。
その前にあたしがびくびくしてお漏らししちゃうわ(--,)
2006-08-30 Wed 19:37 | URL | あこ #W6545ECQ[ 編集]

>pukuちゃん
いえ。よれよれの恰好でお散歩に行って、よもや渋谷を闊歩する事になろうとは思ってませんでした。pukuちゃんも関西案内よろしくね♪

>ラニーちゃん
ここあはそれなりには楽しいみたい。
でも家を出るのはあまり好きではないようで
「散歩」というと逃げて行きます

>あこちゃん
うん。渋谷はダックス連れて行くところじゃないよ
街汚いし、人多いし、でもお買い物を思いついちゃったのでしょうがない。junさんは雪駄で闊歩してました
きっと知り合いが私たちを見かけても、声はかけなかったでしょう。。。。。あまりに恰好が汚くて。。。。
教訓:いつもの散歩と思わず都会に出るときは人間も奇麗にしましょう。。。
2006-08-31 Thu 23:40 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
