cocoa



スポンサー広告 |

ある晴れた昼下がり。



どんなに暑くても朝ご飯の後はベランダに出たいここあ
でももかがしつこくするとクレートの中に入っちゃいます
20060824_8.jpg

こ:もか、うるさい。1人になりたい。

しばらくは1人でねていたもか、
20060824_4.jpg

も:起きた。

なにかに気がついたようにここあのもとへ

20060824_5.jpg

も:ねえねえねえねえ~~


20060824_6.jpg

も:何1人で入ってるのよ~~~


20060824_7.jpg

も:ここあが遊んでくれないからいじめてやる~~~

逆切れ。

20060824_1.jpg


そのうち静かになったと思ったら行き倒れ

さて、ここあさんどこにいますか?

20060824_3.jpg

こ:ふう。

そこはもかのクレートですけど?
そんな地道な抗議で良いの?
ここあにはちっちゃいとおもうけど?????
まいにちのこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<公園へれっつごー | HOME | ビスコの日記>>

この記事のコメント

行き倒れもかちん、好きi-175
2006-08-25 Fri 20:58 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
はじめまして^^親戚さん探しサイトから飛んで来ました。
こちらのここあちゃんと、うちのチキータが異母兄弟らしいです!!
よければ、リンクさせて頂きたいのですがいいでしょうか?
2006-08-26 Sat 23:45 | URL | ラニー #z5M/V4qQ[ 編集]
ここあちゃんたら引きこもり好きなのね~!
狭いほど居心地良さそうなのよねぇ~~~!
もかちゃん本当に行き倒れみたいだよ!
逆切れしてふて寝ってとこか(^^)
かわいい~~~~~!

うちもろっぷがみのりのうちに入り込んで出なくなるときがあるけど自分の場所もあるのにね、そこがいいのかしら???
2006-08-27 Sun 00:39 | URL | くみ #-[ 編集]
タイトルに節を付けてしまいました。
飼い主まで売りさばこうとしている・・
もかが飛び降りるクレートの中で、ここあねえさん大人の表情。
やってられないわ~とため息が聞こえてきそうです。
行き倒れ。。かわいい。。にひひ
2006-08-27 Sun 22:58 | URL | ねもこ #-[ 編集]

>aicoちゃん
なんか可愛いでしょ。ぷぷぷ

>ラニーちゃん
初めまして!ブログにコメントありがとうございます
早速遊びに行ってきました
ここあのこんなに近い親戚さんは始めてですよ。うれしいなぁ~
かわいいチキータちゃんのブログ、楽しみにしていますね
リンクもちろんお願いいたします。仲良くしてくださいね♪

>くみちゃん
普段はもかが、ここあのクレートを狙ってるのよ
ここあがはいっててもおかまいなしで、迷惑なやつなの。
行き倒れ、見つけたときは笑っちゃったよ~~
ろっぷくん、「ここもぼくのところだからね!!!」ってみのちゃんに威張ってるんだよ。ぷぷ。かわいい。

>ねもちゃん
ぷぷ。やっぱり。歌っちゃうよね~~
売りさばかれる子牛さんは気がつかずに爆睡
このままそ~っと。。。と思っても、あまりのかわいさに連れて帰ってきそうです。
ここあは最近すっかり大人になってしまって寂しい限り。男の子はいつまでたっても甘えっ子だってよ

2006-08-27 Sun 23:39 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
