cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビスコの日記

帰省で実家に帰る時、ここもかは飛行機に乗って出かけます
そんな飛行機でニュースにはならない大ニュースがおこりました
JALで帰省中、熱中症に倒れ、その後息をひきとったビスコ
この時期、わたしも飛行機の客室で2時間以上立ち往生、エンジンも止まり
猛烈な暑さの中過ごした事があります
もう少し心遣いがあれば違った対応が取れるはず
ビスコの日記。ぜひ読んでください  
フレンチブルドッグ・ビスコの日記

お悔やみを申し上げます
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ある晴れた昼下がり。 | HOME | ここあにやってもらいます>>

この記事のコメント

前にsesemamから、夏に沖縄から羽田に帰ってくる飛行機で、死んでしまった犬の話を聞いたことがあるよ。
犬種はフレブルとかそういう種類だったかなぁ・・・
悲しいよね。
3月に神戸に行ったとき、ある航空会社が安全面で納得行かなかったから、かなり怒ってクレームつけたけどさ~
ちょっとで着いちゃう場所は、手荷物として一緒に客室に入れるようになるといいよね。その方が自分でちゃんと面倒見れるし、いいと思うのにね~
子供よりおとなしいとあたしは思うんだよね・・・
いい方向に変わるといいよね、航空会社。
2006-08-19 Sat 17:58 | URL | きくりん #-[ 編集]
どうコメントしていいのか…
ワンコは手荷物でしかないのは現実。
でもワンコがいる以上交通機関の利用も考えるべきだよね。
手荷物でも生き物。普段は人間と同じ温度の所で生活してるんだもんね。
航空会社もいろいろあると思うけれど利用する側も慎重にしないとと思うよね。でも本当に怖いね。
ビスコ君?かな。貨物室でどんな思いだったか…
思うと辛いです。
2006-08-20 Sun 01:54 | URL | puku #eggAsH0k[ 編集]
こんにちわ、kazuさん。
やっと戻ってまいりました。
残暑厳しいですが、負けずに乗り切りましょうね。
でもほんとっ・・・暑いですね、毎日。


ビスコちゃん、可哀想でしたね。
このような別れが一番、つらいですよね、
言い切れぬ気持ちでいっぱいです。
以前、ニュースでペット専用の部屋がある
飛行機が出来たとか聞いたのですが
そこでは、クーラーもついて客室と同じような環境を維持できるというものでしたが、
全部の飛行機にそのような設備が備えられると
安心なのにと思っています。

今後、このような事故がありませんように。
ただ、それだけです。
2006-08-20 Sun 15:49 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
