cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

6ヶ月目

今日からここあは6ヶ月目に入りました
ただいま体重4.2kg

先週虫下しのお薬をもらいに病院に行ったばかリですが
一昨日あたりから背中にかぶれのようなものを発見
皮膚炎で近所の病院に行ってきました
小指の先ほどの範囲の毛が抜けてかぶれている様子
皮毛鏡検と培養の検査を受けました
皮毛鏡検の結果は問題なし
培養の方は一週間後には結果が出るようでした
抗生剤と消炎剤を一週間分。
結構病院にかかってるね、ココア
フィラリアの血液検査もしてもらいました
結果は感染なし
でもちょっと問題があって血管がとってもほそい&逃げる血管で
今年の検査で一番時間がかかりました
って言われました
飼い主の私も血管が細くて逃げるので、いつもぐりぐりぐり~~~~~と看護婦さんにされて涙を流しているのに、、、
ここあも同じなんてかわいそうに。。。 

午前中はしっかり公園で遊んできました
やっぱり砂砂
久しぶりによく行く公園に行ったのですが
ここあも友達が居るのがわかるのかとても嬉しそうに歩いていました
散歩の後一休み
まだこの時は血を抜かれて病院でへろへろになるなんて飼い主も思っていませんでした

IMG_0831.jpg
スポンサーサイト

記念日 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<避妊の時に抜歯をすると | HOME | お留守番ができた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
