cocoa



スポンサー広告 |

ここあにやってもらいます



うちのお水は炭酸水
ペットボトルを捨てる時、分別してくれるのはここあしん

20060815_2.jpg

kazu:よろしくね~~
こ:まかしといてっはやくちょうだいっ

20060815_3.jpg

こ:あがががが
20060815_4.jpg

こ:あがががががががががが

まずはキャップを外します
20060815_5.jpg

も:あたちもおてちゅだい~~~
kazu:あぶないからやめなさい!

20060815_8.jpg

キャップはずれました

20060815_6.jpg

こ:ふみっふみっふみっ!!!!!!!
ラベルをはがして、潰してくれます。
今回はラベル奇麗に剥がせなかったね

さて。かたづけかたづけ
むむむ、ここあ、実は散らかしてるだけでは?
捨てるまでやってくれればすごいんだけどな~~~
時々、したに置いてしまったお水のボトルに挑みかかり、
倒してしまって「びくっ」ぷぷぷ。

その後野球に夢中でちょっと遅くなったから急いで公園へ

放牧~~~って。。。。。
20060815_7.jpg

草がない!!!!!
やっと草刈りをしたものの、あまりに放置していたためせっかく植えた芝まで枯れてしまいました

食べるものが足りないお二人
20060815_10.jpg

も:ちょーがないからおみずのもっと。

そこへ颯爽と現れたころんくん
20060815_9.jpg

ころん:にゃは!草がないから走りやすい!

感じ方は犬それぞれ
まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ビスコの日記 | HOME | お散歩の一コマ>>

この記事のコメント

うぷぷ≧m≦
ペットボトルの分別係、りんもですよん♪
かなりはりきってお仕事してくれます。
ペットボトルの音がしようものならものすごい勢いで飛んできますもん。
呼び戻しにもペットボトルの音が一番効果ありだったり(笑)
2006-08-16 Wed 21:39 | URL | takachin #-[ 編集]
ココアちゃん、エコドッグ?関心2!
環境のこと考えてるんだぁ~
どっかのペットボトル処理のCMに使ってくれないかなぁ(^-^)
一躍テレビで引っ張りだこだとおもうけどなぁ。
あんずは私を起こすのに私の頭掘るくらいかな・・・
2006-08-17 Thu 00:23 | URL | puku #eggAsH0k[ 編集]
>takachinさん
りんちゃんも分別係なんだ~~ぷぷ
あまり得意そうに分別するからおかしいよね

>pukuちゃん
でもだしっぱなし、やりっぱなしの「ぱなし犬」なのでエコドッグじゃないかもよ。ぷぷぷ。起きて!ママ。ご飯。って?朝起こしてくれるなんてなんてえらいの~~~
うちは1番の早起きは私です
2006-08-20 Sun 09:39 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
