cocoa



スポンサー広告 |

お散歩の一コマ




先日もかの誕生日に仙川のsizzというカフェに行ってきました
その時の写真を貼り貼り。。。。
行く前に随分お水を飲んじゃった二匹はトイレに行きたくてそわそわ
お盆も近くなってずいぶん天気も荒れ模様
雷が多くなったので散歩に行っても草の中は水分がいっぱい
散歩中はもかちんびしょぬれです
20060810_2.jpg

も:あたちはしってきまちた~~~

今日は散歩仲間のご紹介
20060810_3.jpg

クッキー君4歳男の子
二ヶ月半前にヘルニアを発症したクッキー君。一時は自力排泄も困難だったんですが
最近は散歩でもよろよろしなくなりました

ボブ君。
20060810_5.jpg

もかと同じくらいの月齢のはず。ぶひぶひいつもおしゃべりしています
ここあはちょっとこのぶひぶひが苦手で、時々つついて嫌がらせ。
いじわるなんだから~~~
20060810_1.jpg

こ:あ、またぶひぶひ言ってるな!
kazu:やめなさいって!


くろちゃん
20060810_6.jpg

くろちゃんは公園のお姉様
ただいまダイエット中です

さて、この公園は18時には閉まってしまいます
かえるよ~~~のかけ声に
20060810_4.jpg

も:もうちょっと遊びたいな~~
kazu:帰りますよ

毎日毎日こんな日がのんびり過ぎて行くのは幸せだな~~

そうそう、土曜日にここもか連れて病院へ
爪切りともかのご飯を買いに行ってきました
すると。。。。。
ここあ5.05kg
もか2.92kg
ここあはちょっと太ってきたな~~
まいにちのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ここあにやってもらいます | HOME | Goofyが持ってきてくれたよ~~>>

この記事のコメント

kazuちゃん!
あっちではしっかりカツアゲありがとv-391とっても楽しかったよ!
クリームダップルええなぁ!
実は真剣に悩んだ子がいたのよ。でも値段が飛びっきり!あんずが3匹飼えるくらい(-。-;) 写真まで撮って旦那にみせたくらい。
今後ともよろしくです!

2006-08-15 Tue 03:34 | URL | puku #eggAsH0k[ 編集]
おっ。
ココアちん、Gooに体重近づいてきたーi-237
なーんて。そんなこと言ってちゃいけないか・・・
(反省!) いっぱい走ろうっi-246
2006-08-15 Tue 18:23 | URL | GoGoofy #OARS9n6I[ 編集]
豹柄の牛発見!
もかちん、3kgないんだ・・
ちっちゃいなぁ。

ゆっくりな毎日、幸せだねぇ。
いつまでもいつまでも続くといいねぇ。
2006-08-15 Tue 21:57 | URL | ねもこ #-[ 編集]
>pukuちゃん
pukuちゃん遊びにきてくれてありがとう
申し訳ないほどpukuちゃんからかつあげしてたね
ダップル昔はすごい値段してて、初めて惚れたダップル君は70万くらいしてたな。もちろんここもかはそんな高級品ではありません。ぷぷぷ
あんずちゃんも不思議な色のダックスだよね~
そのうちあんずちゃんの妹か弟ができるのかな?

>Gooまま
やっぱり同じくらいなのよ。Gooちゃんとここあ
顔はGooちゃんの方が可愛いけど♪
前にお医者さんに5kg超えないようにしてね、って言われたけど、フード変えたりトッピング買っちゃったりしたから安定するまでにはしばらくかかりそう。
よし!公園でダッシュだ!!

>ねもちゃん
このヒョウ柄、汚れが目立たなくてなかなかよろしいのよ
そっと耳打ちさせていただくと、「このヒョウ柄?でできてるんです」
無駄な知識をねもちゃんにすりこんじゃった。ぷぷぷ

もかもんだいぶしっかりしてきたよ
この前会ったときは2.7kgだったから、ちょっと太らせました
太るも痩せるも飼い主次第
私にも飼い主が欲しい!!!!
2006-08-16 Wed 11:05 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
