cocoa



スポンサー広告 |

Goofyが持ってきてくれたよ~~




尾誕生日にGoofyがもかに持ってきてくれたプレゼント
20060807_2.jpg

こ:なんか私のもの入ってますか~~
kazu:もかのです

中身を出してみると。。。。
おやつもおもちゃもたくさん入ってました
20060807_3.jpg



20060807_4.jpg

こ:そのぴよっとなるのは私のですよね
kazu:もかのです

なかなかお姉ちゃんに自分のものじゃないと教えるのは難しい

まだまだ暑い日が続く昨今
公園の散歩の後は暑さにやられてへとへとのここもか

20060807_5.jpg

kazu:くっついてると暑いと思いますけど~~

20060807_6.jpg

kazu:開きになってますけど~~


20060807_7.jpg

kazu:あ、起きてたの?
まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お散歩の一コマ | HOME | moca&charmant HAPPY BIRTHDAY!!>>

この記事のコメント

ひっ 開きぃー i-276
やっぱ仲良しシスターズ!羨ましいなぁ・・・
おもちゃ、気に入ってくれたみたいで良かった!
2006-08-10 Thu 00:36 | URL | GoGoofy #OARS9n6I[ 編集]
もかちゃん、本当にお目目がくりくりしてて可愛い!
1才、お誕生日おめでとう!!
なんだか、少しあどけない表情が残っている感じが、ルビーのことを思い出してしまいます。。ルビーももうすぐ3歳なんですけどねえ。
(いまも、ルビーは床で、アジの開き状態で寝ております。)
クロワッサンの形をしたオヤツ、おいしそうですね!


2006-08-10 Thu 05:16 | URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
>Goomam
ほんと暑くないのかね、うしたち。
おもちゃはここあに取られるのでまだ封印してます
いつ封印を解いても取られるんだけど(笑)

>ルビパパさま ルビママさま
ルビちゃんもお鼻短くてかっわいいお顔ですよね
もかもルビちゃんのようにかわいいワンコ目指します
クロワッサン美味しかったみたいですよ~~
お引っ越し!良い物件が見つかったようで良かったですね
大変だけど楽しみだけど、大変だ~~~♪
早くネットが復旧しますように
2006-08-14 Mon 10:51 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
