cocoa



スポンサー広告 |

moca&charmant HAPPY BIRTHDAY!!




もかと兄弟のシャルマン君、初めてのお誕生日おめでとう!
20060806_3.jpg

生まれて1ヶ月、初めてもかに会いました

20060806_4.jpg

二ヶ月と数日、いよいよ東京に向けて出発!の伊丹空港にて

20060806_2.jpg

家に来て数日後。まだふにゃふにゃ。

20060806_1.jpg

こんなに美人になりました。

まだまだやんちゃで最近いばりんぼうのもか
どんなにここあのきつい遊びにもめげず
ちょっと離れると「ねーちゃんどこにいたの~~~~」とぺろぺろ
ちょっと人見知りでだっこされると固まるけど
とっても可愛いいい子に育ってくれました
近くに兄弟が居るなんて本当にうらやましい。
おかげできくりんを始め素敵なお友達にも会う事ができました
ありがとう
これからも元気で。
大きくなってね。

20060806_6.jpg

も:おやちゅはここあが先なんだよね~

。。。。ごめん。
まいにちのこと | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<Goofyが持ってきてくれたよ~~ | HOME | くみちゃん&kazさんからのプレゼント>>

この記事のコメント

もかちゃん&シャルマンくん、お誕生日おめでと~ v-385
赤ちゃんの時は可愛くて、今は本当に美人さんですね~♪

近くに兄弟がいるって、本当に羨ましいです!
もかちゃん良いお家に迎えられてよかったね♪
でも。。。おやつが後なのは仕方ないと思うよ(笑)
2006-08-07 Mon 01:10 | URL | 澄麗 #64TjWBNY[ 編集]
もか様、1才のお誕生日おめでとう♪
妹なのでおやつが最後になるのは仕方ないけど
お姉ちゃんがいるから毎日が楽しいので
我慢してちょうだいね。

うちの1才のあいつも少しは美人になって欲しいわ・・・
下のくせにおやつもご飯も先に食っちゃうし。

2006-08-07 Mon 08:50 | URL | あこ #-[ 編集]
もかちゃん♪
1歳のお誕生日おめでとう♪\(^o^)/
1日遅れちゃったけど。。^^;
赤ちゃん時代はめっちゃ可愛くて、今は本当に美人さんだね(*^^*)
またナデナデさせてね~~^^
1歳も健康でHAPPYなこといっぱいありますように^^
優しいおねえちゃんはいつも一緒だし、兄弟はすぐに会えるから幸せだね~♪

kazuさんもおめでとう^^
2006-08-07 Mon 17:01 | URL | あゆ #udg4x/Zk[ 編集]
もかちん、お誕生日おめでとう!
1歳って嬉しいよねぇ。
なんか特別だよねぇ。

毎日100回、練習してます。呪文。
「もかち~ん、おやちゅ~♪」
ひひひ。
仔牛捕獲大作戦!
2006-08-07 Mon 19:37 | URL | ねもこ #-[ 編集]
モカちーん!
Happy 1st Birthday v-315

素敵なお誕生日だったかな?
あーっという間に1歳かぁ。本当に早かったな。。
これからもGooといっぱい遊んでね i-239
2006-08-07 Mon 22:36 | URL | GoGoofy #OARS9n6I[ 編集]
>澄麗さま
おめでとうをありがとう~~~
もかはちっちゃい時とても可愛くて、お利口だったのに
だんだん自我が出てきてやんちゃになってきました~
ここあの兄弟はいっぱい居るのに全然見つからないんですが、もかはブリーダーさんの子だったので兄弟のとも今でも仲良くできて嬉しいです。
おやつ。。。どうみてもここあは自分のものだと思ってます。

>あこちゃん
もかに言い聞かせてくれてありがとう
今日ここあのご飯の間ちょっとおやつをあげたら、ここあが飛んできてチェックしてました。恐るべしねえちゃん!

あら、みのちゃんだって美人さんじゃない
うちなんてここあの指導の成果でもかは絶対ここあのご飯に手を出しません。ここあが去ってからちょっとなめたりしてみます

>あゆちゃん
おめでとうをありがとう~~~
この前お会いした時にはここもかあゆちゃんにべったりだったね。またゆっくり遊びましょ~~
ちっちゃい写真から並べてて、junさんに
「もか可愛くなったね~~~」ていったら
「上の写真と顔変わんないな」ってばっさり。
やれやれ。

>ねもちゃん
おめでとうをありがと~~
ぷぷぷ、鍛錬してる?
もかはそれでねもちゃんにむちゅうだけど~~
面倒な事にここあもねもちゃんに夢中になります
二匹ともよろしく~♪

>GoGoofy!!
誕生日プレゼントわざわざ持ってきてくれてありがと~
すっごいかわいい。ここもかは夢中になってるし~おもちゃはここあが狙ってるし~。目が離せません。
もうすぐGooちゃん2歳だね~
感慨深いなぁ、、、

2006-08-08 Tue 10:06 | URL | kazu #-[ 編集]
遅くなってしまいました…涙
もかちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪
小さい頃から比べると、どんどん女のコらしく可愛くなっていくね♪
これからも可愛いもかちゃんの成長を楽しみにしています♪

近頃kazuさんとこエラーが出てしまうの…涙
左側のカレンダーやら何やらは表示されないです…涙
2006-08-08 Tue 21:36 | URL | 麦まま #-[ 編集]
>麦ママ
ちっちゃいころはネズミのようだったので大きくなってふさふさになってきたのが嬉しいです
1人で遊ぶのが好きで、他の子と遊ばないし、紅葉ちゃんみたくみんなと仲良くできる子だとなおいいんですけどね

あららら、プラグインは要らない物消しました
まだおかしいとなると、、、、何がいけないんだろ?
2006-08-10 Thu 08:48 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
