cocoa



スポンサー広告 |

くみちゃん&kazさんからのプレゼント



kazu:ここあ~まて~

先週いただいたお洋服とフードディッシュを持ってベランダで撮影会
20060804_3.jpg

kazu:もか~みて~
もか:はやくしてくだしゃい

20060804_4.jpg

こ:待ちくたびれた。。。。

kazu:ここあ、よし!
20060804_6.jpg


kazu:もか。よし!
20060804_5.jpg


腕悪過ぎ。くみちゃんごめん!!

お外でも撮ってみたけど。。。。。

20060804_7.jpg

も:あちゅいでし
こ:お散歩の途中なのに。。。。。


20060804_1.jpg

こ:いい加減にしてください!

ああああ、腕が足りん。
ごめんくみちゃん
まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<moca&charmant HAPPY BIRTHDAY!! | HOME | 食べる犬と食べない犬>>

この記事のコメント

もかちゃんお誕生日おめでとう~♪

うふふっお写真たくさんとっていただいてありがとう!
ここからお写真何枚か頂いていきま~す(^^)

実はね~まだこのフードボール商品にしてないの!
かわいいモデルさんの写真が出来たから早速商品で紹介しようと思います~!
さっすがいいお顔してごはん食べてるね(^m^)
2006-08-06 Sun 20:52 | URL | くみ #-[ 編集]
>くみちゃん
光量が足りないし、外は暑いし、一デジじゃないしの三重苦
暗い写真になっちゃったのは私の腕のせい。。。。
ここあが洋服の肩のボタンで遊ぶのが好きみたいで、着せておくとかじっちゃうの(涙)
せっかくかわいいのに!!!
2006-08-08 Tue 09:52 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
