cocoa



スポンサー広告 |

食べる犬と食べない犬



こ:た~のし~♪
いい笑顔のここあさん
散歩で遊ぶのは大好きなのに家から出るのは嫌い
そうして嫌なのかさっぱりわかりません

20060803_2.jpg

も:わたちはここくぐれるんでしよ。このバッグにはおいちいものはいってますか?

久々の公園散歩。
ここもかが見つけて駆け寄った先には
20060803_4.jpg

こ:な~にしてんの~
G:あ、見つかった。

草を食べるGoofy
その後は一心不乱に3匹はお食事
20060803_5.jpg

も:こっちもおいち~♪

20060803_6.jpg

体が見えなくなるほどの草の中を、なぜか3匹一緒に行動。
仲いいのはいいけど、なんで並んで食べるんだ?

20060803_7.jpg

べる:あの子達何やってるのかしら。キャベツは葉っぱより芯が美味しいのよ
キャベツは芯が美味しい!と豪語するべるちゃんは葉っぱには興味ありません
まいにちのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<くみちゃん&kazさんからのプレゼント | HOME | お誕生会>>

この記事のコメント

ん~ ココアさんいい笑顔v-238
も、もかちん! そんなとこくぐってるワンさんは
初めてみたよっ かわいー!

みんなおいしそうに食べてたよね。草が綺麗に刈れてないと大人はブーイングだけどワンさん達には嬉しい事かもv-22
2006-08-04 Fri 09:49 | URL | GoGoofy #OARS9n6I[ 編集]
もかちゃんの尻尾、とっても立派~♪♪♪
紅葉はあんまり伸びなかったの~涙
立派な尻尾をフリフリして歩いてるとカッコイイですよね~♪
でも毛の多い麦は、色んな物を毛に隠して持って来るので泣けます。
いちばん困る…いや、びっくりするのは…アリ!!
散歩から帰って、ブラッシングすると生きたままのアリが出て来る事は数知れずです…涙
2006-08-04 Fri 21:40 | URL | 麦まま #-[ 編集]
草むらに入るとうちは放牧状態。
食うわ食うわ・・・
でもちょっと危険だから早々撤収~。
だって虫とか、いろいろいそうだし・・・
ベルちゃんはグルメ?
2006-08-04 Fri 22:05 | URL | fanifani #-[ 編集]
>Gogoofy
おかしいよね、もか
3ワン並んでてすごく可愛かったね~
今度はどこにお散歩に行こうか!

>麦ママさん
もかのしっぽは狸のようです。
麦ちゃんに比べると紅葉ちゃんの毛質は「するっと」なのかな?
もかはしっぽを絶えず上げているので、問題ないんですが
ここあは下にむいているのでいろんなものを付けてきます。
羽蟻、結構着いてるんだけど麦ちゃんのは普通の蟻?

>faniちゃん
こんにちは。よくぶろぐ読み逃げしてる。ごめん。
すごい素敵なマリンのお洋服作ってたね
うちもすごい食べるよ~
この公園年に何回も草刈りするのに、今回はしばらくぼーぼー
ダックス全然見えなくなります。
そうだね~虫着いても取ってあげられないかも。怖くて。
べるちゃんは「味の分かる女」です
2006-08-05 Sat 07:43 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
