cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お誕生会



きくりん作

もかとシャルマン君のお誕生日を5日後に控えた1日
ちょっと早めのお誕生会をしようと下北沢で待ち合わせ

きくりんとサプライズゲスト(ぷぷぷっ)のtoricoさんと合流
いつもの素敵カフェへ
今日のご飯はみょうがご飯に引かれて3人ともAランチ
20060801_2.jpg

うまうましながらもう1つ目のプレゼント
きくりんとtoricoさんが、知恵をしぼって考えてくれました
もう、とっても嬉しかったんだから!!!!!

机の上では大騒ぎ、本日主役のお二人は。。。。
20060801_1.jpg

しゃるくん:ママ早く遊んでくれないかな~
もか:。。。。。。。。。なんでココアの隣じゃないの。。。。。ねちゃえ

もかはここあ以外の犬にはあまり興味がありません
しゃるくんと最初に再会した時は「さわんないで!!!」って怒ってたけど
だいぶ慣れてきたかな?
一緒に遊んでるところとか見たいんだけどなかなか。。。。

ひとしきりしゃべったらtoricoさんの車で梅ヶ丘へ
予約してあったケーキを取りに行って我が家へ

20060801_5.jpg

kazu:はいっ!ならんで~こっちみて~おやちゅ~~
しゃべりながら写真を撮るなんて私には無理
部屋の暗さと手ぶれでぼけぼけ

toricoさん!助けて!!!
426.jpg

toricoさん作
もか:これは食べるとおこられるんでし、あっちのおやちゅはもらえるかな~
しゃるくん:なんだかよくわかんないな~あそびたいのに~
2人とも食べ物だという認識なし

しかし切り分けると自分のもんだと認識
20060801_3.jpg

ここもか:あ~~~しゅーちゃんたちもう食べてんじゃん!!!あっちいってもらってくる?
kazu:まてまて。

kazu:よしっ
20060801_4.jpg

あっという間に完食!!!

この後ちょっとだけお散歩に行くと、もかは走り回り、人間は蚊にさされまくり。。。。
なんだかしっとり誕生会。。。。って言うのではないけど
とにかく楽しい誕生会でした。


もかちん、うちにきてくれてシャル君と兄弟でいてくれてありがとう
おかげできくりんとも仲良くなれたし、toricoさんとも知り合えた
ともすれば引きこもり~な私を上手に外へ連れ出してくれて感謝してます
いつもとっても素直で可愛い(ちょっとあほ)もかにん
もうすぐ1歳だね
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<食べる犬と食べない犬 | HOME | いろいろわんこわらわら>>

この記事のコメント

お誕生日おめでとう~!
2ワンとも、なんていい笑顔!
(お写真2枚目の、もかちゃんがちょっと首をかしげたところもまた可愛い!)

ケーキへの飛びつき度合い、、、お写真なのになんだか動き出しそうなリアル感。
よっぽどすばやく飛びついたんでしょうね~(笑)
今年も素敵な1年になりますように!
2006-08-04 Fri 08:39 | URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
>ルビパパさま、ルビママさま
ありがとうございます!!!!!
もかの誕生日は本当は6日なんですが、シャル君と時間がある時に、、、とちょっと早めのお誕生会でした
ケーキ、あっという間に完食。大きかったから次の日も朝からケーキだったんですが、3日目いつものフードに戻したら、ここあは「なんで?」って感じでした
2006-08-05 Sat 07:46 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
