cocoa



スポンサー広告 |

いろいろわんこわらわら



北海道からネコ先生と蘭丸ちゃんがやってくると聞いて昭和記念公園へ
ブログで見ていた通り、とっても小顔の蘭丸ちゃん
長旅の疲れかとっても眠そうでした



たにきち家のパスタちゃん、挨拶しにきてくれました
20060730_2.jpg

パスタ:にゃははは~~~~~~~

集まったわんこで集合写真
20060730_3.jpg

うまく取れてるかと思いきや。。。。。。

20060730_5.jpg

てんでばらばら。もう笑っちゃった

ネコ先生、お土産までいただいてありがとうございました
このあと蘭丸ちゃん、千代丸君達と別れて
若旦那の車でカフェへ移動~~~~~~
車中ではナッツ君が「ぼくの車へようこそ~」と挨拶してくれました

20060730_6.jpg

みのちゃん:いらっしゃ~~い
もうみんな疲れちゃったみたいでけだるげな感じ。

ねもこさんちのボンゴ君初カフェ記念まったりお茶会


20060730_15.jpg

ろっぷ:あの人こっち見てる~。僕さらわれちゃうかも
初めましてのくみちゃん、kazさんとやさしいろっぷくん
それからこの前牛っぽくなってたみのりちゃん
20060730_7.jpg

みのり:わたしがみのりですけど、なにか?
くみちゃんにはここもかにお洋服とフードボウル、お散歩バッグをいただきました
ここもかも変身!!
20060730_8.jpg

かわいい~~~~♪
ありがとう!くみちゃんkazさん!!!!

わらわら集合写真を撮ろうとしても12匹をまとめるのは難しい
でも、おやつを出すと~~~

20060730_10.jpg

わらわら集まってきます。
今回の似てる大賞はれんくんとみのりちゃん。うしろのお尻二つがこの2匹

20060730_9.jpg

ここもかいつまでも離れません。。。。。

そんななかでもまりんちゃんちのレッツゴー3匹は

20060730_11.jpg

20060730_16.jpg

マイペース♪
ここもかにも伝授してください!!!

まりんちゃん、もっぴぃさん&レッツゴー三匹
ねもこさん、ねも太さん&ボンゴ
たにきちさん、若旦那さん&ナッツ、パスタ
くみちゃん、kazさん&ろっぷ、みのり
あこちゃん、えびすさん&れん、みの
みなさん遊んでくれてありがとう!!!!

あれ?今回の目的はボンゴ君に会う事では?

20060730_12.jpg

やっと写真を撮れると思ったら
もかに邪魔されちゃった。ごめんなさい

まいにちのこと | コメント:9 | トラックバック:2 |
<<お誕生会 | HOME | 花火見に行ってきたよ>>

この記事のコメント

へいへいkazu&ここもか。
どうもお世話になりました。
もっと長い時間遊びたかったけどねぇ
合流組とは正味2時間?
ですので今回はここもかいじってませんから
ご安心ください。
毎度遠くまでご苦労様。
次は横浜らしいよ。おいしいパンかしら。
パンだっけ?なんだっけ?わすれちゃったよ。
2006-07-31 Mon 23:21 | URL | あこ #-[ 編集]
こんばんわ~♪
集合写真って難しいですよね(^-^;)
いつもオヤツを振ったり、みんなで呼んだりと苦労して撮ってます(笑)

午後からのカフェって半蔵ちゃんのところですよね?
我が家も先週、2日にわかれてたけど、昭和記念公園と半蔵ちゃんのお家と行ったんですよ~♪
行動範囲が似てるのかな??
どこかでお会いしてるかもしれないですね(*⌒∇⌒)
2006-07-31 Mon 23:51 | URL | 澄麗 #64TjWBNY[ 編集]
こんにちわ。すごいですねー☆
こんなにたくさんいるとさぞ、楽しいでしょうね(≧∀≦)
抱かれてZzzのクリームダックスちゃんかわいい~ww

2006-08-01 Tue 13:27 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
は~い、まいど。
どうもありがとうございました。
久しぶりにかわいい牛達に会えて
嬉しかったわ。
子牛抱っこしたかったのに、させてくれなかった~。
次回は更においしいもので餌付けしてやる~!
また遊んでね♪
2006-08-01 Tue 15:44 | URL | ねもこ #-[ 編集]
にゃははは~~~~~~~ぱちゅた でぇ~し!
って感じの画像だね。

kazuちゃん、子牛ちゃん達 お疲れさんでした。
超小顔の蘭丸ちゃんにも会えたし、
デカびしょボンゴさんにも会えたし、
楽しかったね♪

2006-08-01 Tue 16:29 | URL | たにきち #-[ 編集]
先週末は暑い中、お付き合いをいただきありがとうございました!
ココアちゃんとモカちゃんが見分けが付かなくて
狼狽えてましたが・・・(笑)
答えはどっちも可愛いし、フカフカして気持ちよかった♪
またお会いできると嬉しいな
2006-08-01 Tue 18:01 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
うふっ♪ここもかちゃんめっちゃかわいかったよぉ~~!
モカちゃんはお洋服ブカブカだったね!ごめんねぇ~~!
ココアちゃんたっくさんなでさせてもらってありがとねっ!
また一緒に遊ぼうねぇ~♪
ここもかちゃんの為におやつたっくさん持って行くからねっ(^m^)
おみやげまで頂いてホントにありがとう~~!
2006-08-01 Tue 20:55 | URL | くみ #-[ 編集]
日曜日はお疲れさまでした~!
相変わらずここもかちゃんは可愛かった♪
それに引き換えウチの3ワンズはマイペース過ぎで
お恥ずかしい限りですわ・・・・。
今度は『犬連れで遊ぼうin横浜』です。(たぶん)
もとやのパンケーキもコースに入れるんだよね?(笑)
2006-08-01 Tue 23:25 | URL | まりん #FdHQNvm.[ 編集]
>あこちゃん
パンケーキね!
量が多いようなので朝ご飯は抜いて行きますよ
横浜楽しみ。こんどはゆっくりえびすさんをいじろう。
れんくんほんと細かった。今度会うまでには少し復活しているといいね

>澄麗さん
そっか~澄麗さんもお近くなんですね?
美人ちゃん、可愛ちゃんにもそのうちお会いできるといいなぁ、、、
カフェはとっても素敵カフェでした~近かったらもっと行けるのにな~

>aicoちゃん
バニラ君ってば人間の赤ちゃんみたいにかわいいよね
ここもかはおやつのあるところ、おやつのあるところへと
渡り歩いてました(涙)

>ねもちゃん
子牛だっこできなかったのか~
牛飼いに一声いただければ捕獲しますわよ
でもでも、警戒心の強い子牛もおやつがあればいちころです。
かけ声は「もかちん、おやちゅ~」だよ。ぷぷぷ

>たにきっちゃん
いろいろお世話になってすみませんでした~
パスタちゃんめっちゃ可愛かった。
ナッツ君も車で歓迎してくれたし、あの姿を見るとやっぱり惚れちゃうかも。ぷぷぷっ
また遊びましょ~。ありがとうございました

>ネコ先生
蘭丸ちゃん、帰ってから静かな生活にもどれたかな?
うちの二匹は飼い主でも間違うのでなんとなくで大丈夫だよ
大きい方がここあ、ちっちゃいのがもかなのですが、一匹で居るとよくわかりません。。。。。。むむむ

>くみちゃん
お洋服とフードボウル、お散歩バッグまでありがとう!
うちにはアルミのフードボウルしかなかったの。フードボウル1つでこんなにご飯がおいしく見えるのかとびっくりです
どうもありがとう!ここもかはおやつに目がない欠食児童なのでおやつもらう為ならなんでもします。。。。
ちゃんとおすわりができたらぜひ、おやつをあげてやってください。。。。。伸び上がって喜びます。

>まりんちゃん
まりんちゃんちのこたちはほんといい子。
ここもかに爪のあか、煎じて飲ませたいよ
もとや行きた~~い
でもでもでも!もし他におすすめがあればまりんちゃんセレクトでコース決めてください!!
楽しみにしてるね!
2006-08-02 Wed 14:00 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

http://tiyomaru.a-thera.jp/29日(土)朝から若旦那は逃亡。夜に昭和記念公園の花火大会を見に行った花火よりも観客のお弁当が気になるナッパ花火はつまらないようで、静かに寝ていたナッパ30日(日) …
2006-08-01 Tue 15:26 たにきちの暇つぶし
暑くて外は勘弁だからアレやるか。アレ。「ボンゴ初カフェプロジェクト」涼しいところで、ごそごそもそもそと。「オレは無理よ。行けないよ。だって決勝戦だもん。」えびすの出身校が甲子園出場権を賭けて戦 …
2006-08-02 Wed 07:17 でかちゅあだっくす
| HOME |
