cocoa



スポンサー広告 |

花火見に行ってきたよ



ジョリー:僕はママとゆっくり過ごしたいのに。騒がしい。。。。
きくりん家の長男。ジョリー君は面倒見のいいお兄ちゃん

ここもかを連れてきくりん家に遊びに行ってきました。
なんと、浦安の花火大会がきくりんのお家から見えるんだって
きくりん&ジョリーくん、ルイくん、シャルマンくん
たかちんさん&りんちゃん
toricoさん&シューちゃん、なっちゅー
わたしとここもか
総勢4人&8ワン!!

20060729_7.jpg

しゅーちゃん:なんだかみんなばたばたしていて落ち着かないわ
ねえさんはちゃんとなっちゅを見守ってましたよ

20060729_15.jpg

なっちゅ:あそぶのね~~~遊ぶ気でしゅね~~
げんきななっちゅ、シャル君といっぱい遊んでました

20060729_2.jpg

るいくん&しゃるくん:あっちでなにやってんのかな?

なんと、きくりんがワン達におやつを用意していてくれました
20060729_1.jpg


20060729_4.jpg

こ&も:はやく「よしっ」って言って~~~

あんな美味しそうなおやつ。あげるのは惜しい!!

20060729_3.jpg

りんちゃん:お腹いっぱいになったし、そろそろ一休みしなくっちゃ

ワンコをいっぱい触れて、本当に楽しい&ぶりんのお土産やらきくりんの絶品カレーやら
しあわせな時間を過ごしていると。。。。。

どーーん
20060729_8.jpg



20060729_9.jpg

花火、近くてとっても奇麗でした
ワンコも人間もキャーキャー言いながらしあわせな時間を過ごしましたよ

最後におやつまでいただいてお腹いっぱい
車、混むだろうとちょっと時間をあけて帰ったんですが
高速が詰まってしまって12時半ころ到着
toricoさん本当にお疲れさまでした!!!!

きくりん、お誘いどうもありがとうものすごく嬉しかったわ
たかちんさん、リンちゃんとってもかわいい子ですね。また遊んでくださいね
toricoさんまたまた連れて行っていただいてありがとうございます!!!!!
とってもとってもとっても楽しい1日でした!!
まいにちのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いろいろわんこわらわら | HOME | すみまちぇん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
