cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すみまちぇん

さかのぼる事数日前
午後からお仕事の為仕事に着ていくGパンの裾を切っていた時
事件が起こりました

ここあはともかく、もかが静かに遊んでいるので様子を見ると
テーブルの上から待ち針を持ち出したもかもんが
針を引っ張りだして遊んでました
周りには待ち針だらけ
あわてて数えてみると。。。。。



も:ごめんなちゃい
kazu:べーちゃんみたいに可愛く言ってもだめ!!!
2本足りない!!!
あわててここあをクレートに戻して病院に電話
もかをかかえて病院へ行ってきました。
レントゲンの結果はどうやら飲んでいない様子。
いったい待ち針はどこに行ったんだ~~
ま、まさか!!!
ここあも一緒に遊んだのか????まさかここあ?
置いてきちゃったじゃないの~と泣きそうになりながら帰宅
雨は降ってるし、病院の近くではタクシーも拾えないので電車で帰ってきました

帰ってきてよくよくテーブルの上を見てみると。
ありました~~~。2本。

よかった~~~。
とんだあわてんぼ

病院に連絡して事の顛末をあそこのイベントで吐き出して
公園にお散歩に

20060726_1.jpg

お友達のベルちゃんがサングラスをしていました

散歩で発散したここもかは
20060726_2.jpg

こ&も:ちかれた~~~~

歩いて帰る気全くなし
帰りは車で送っていただきました。とほほ。
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<花火見に行ってきたよ | HOME | Goofyを取り囲みました>>

この記事のコメント

ビックリしたぁ・・・┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
ドキドキしながら読んだよ・・・・
kazuさんも相当ハラハラしたでしょ(>_<)
よかったね・・無事針が見つかってε-(o´ω`o)ホッ
安心しました♬
2006-07-28 Fri 23:02 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
飲んでなくてよかったよぉぉぉ!!!
あそこで最初に読んだ時はかなり慌てちゃった(><)

そうそう!家にもまた来てね~ん( ´艸`)ムププ
2006-07-29 Sat 16:57 | URL | min #-[ 編集]
もかちゃん、手術かと思ってびっくりしました。
よかった~無事に済んで・・・
待ち針、私よく落とすのですが犬たちは拾うことがないので、助かってますが
万が一を考えると、怖いです(><)
でも、もかちゃん本当に何ともなくてよかったぁ~(T▽T)
2006-07-30 Sun 07:15 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
本当に想像するだけでゾーっとするよね。。。(>..<)
大事に至らないで本当に良かった。
もぉー、もかちーん!!
2006-07-30 Sun 21:33 | URL | GoGoofy #OARS9n6I[ 編集]
>ちかちゃん
ほんと何するか分かんないよね
それもこれも、わたしがおっちょこちょいだからか?
注意はしすぎてもしたりないんですね

>minちゃん
最近いろいろハンドメイドはまってるみたいね。ぷぷぷ
遊びにいきま=す。
昨日も下北沢のカフェ行ってきたんだよ~

>aicoちゃん
そうそう、針はもう完全に開腹手術なので怖いですよね
口に刺さるくらいならいいけど、飲んじゃったらたいへんですもんね
もかも1歳間近で大分いろんな遊びをするようになりました

>GoGoofy
なにするか分かんないから怖いよね~
でもここあもなにもなくてよかった~~
2006-08-02 Wed 14:06 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
