cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お留守番ができた

つい3日前にクレートを買いました
今までクレートに入った事がないのに、ここあはココは自分の居場所。
とわかったみたい
今日はお留守番をさせてみました
クレートと今までのゲージのドッキング
少し広いのであばれてもうんちは踏まないかもしれないなー
と淡い期待をして買い物に出発
帰ってきてみると、、、、
上手にお留守番できてました
うんちも散らかさないで!!!
えらーい。
やっぱりクレートがあると落ち着くのかな

IMG_0823.jpg


今日は体にかさぶた?があったので洋服を着ていたんだけど
散歩から帰ってきて体を洗ったらなくなりました
だれかのゆだれだったのかな?
似合わないと評判のお洋服

IMG_0825.jpg
スポンサーサイト

留守番 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<6ヶ月目 | HOME | しつけ教室 四回目>>

この記事のコメント

何度もうちのサイトに遊びに来てくれてありがとうございます。
埋もれてるここあちゃん可愛いですね~。
うちのはあんまり洋服持ってないんですよ。
嫌がるから・・・(^^;

相手は決まっていても、あんまり仲がよくないのですよ。
ゴールド×シルバーダップルになるので、いろんな意味で
危険性が高いんですよね~。
2005-04-18 Mon 10:30 | URL | てぃな #-[ 編集]
うちも洋服着せるとおかしな動きになります
クレートやハウスから出てこないし(笑)
洋服を着せて、しばらくおやつをあげてるとすっかり忘れるらしく
単純な子で助かってます
でもチョーカーは胸に当たるのが許せないらしく震えます。

かわいーのになー
なれてほしいなー
飼い主の勝手な願い
2005-04-18 Mon 20:22 | URL | かず #-[ 編集]
お相手ゴールドくんなんですね
健康な子供が生まれるといいですね
死産だったりするとてぃなちゃんもあぶないし
子供を作るのって難しいなぁ,,,
2005-04-18 Mon 20:30 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
