cocoa



スポンサー広告 |

Goofyを取り囲みました




お散歩仲間で仲良しのGoofy&Emiコンビが親戚さんに会う事になったのでご一緒させていただきました

初めましてのクリスママさんとクリスちゃん&ビーチちゃん
お久しぶりのYukaMamaさんとSHINくん&KARINちゃん
toricoさんとSUCREちゃんなっつちゃん
ここもか、goofy合わせて9ワン!!!!

ここですでに重大な間違いが~~~
Goofyの親戚さんはビーチちゃんとSHIN君だと思ってました。
記事を書くためクリスママさんのところを覗きに行くと、、、、SUCREちゃんも親戚さんだったのね!!!ごめん。ごめんなさい!!!

さて、気を取り直してまずはカフェでごはん~~
ワン達はイスの下でうろうろ~~~~
20060725_2.jpg

クリス:もしかしておやつくれる?
クリスちゃん。奇麗なチョコダップルちゃん

20060725_6.jpg

ビーチ:ちょっと疲れちゃった
ビーちゃんはあたまのほわほわまでグーフィーそっくり
2人とも超ちっちゃくてかわいかった~~~~



Goofyのほわほわ

クリスママさんとも初めましてだし、Yukamamaさんもお会いするのは2回目なのに
kazuは昔から知ってるような和みっぷりでえへえへお話ししていたら
あっという間に3時。クリスママさんはお迎えのため帰宅して行かれました

20060725_11.jpg

SHIN:女の子がいっぱい。ちゃかちゃかしてるなぁ、、、
SHINくん落ち着きがお顔に出てます。ぷぷぷ。すごいかっこいい!!

その後みんなで海岸で記念写真
20060725_10.jpg

みんな仲良く並べました。

海岸での1コマ
みんなで波打ち際まで行ってみた
20060725_4.jpg

なっちゅ:ねーちゃん。なにやってんの?
20060725_5.jpg

シューちゃん:いやっ!しぬっ!!むりむりむりむりっ!

どうやらぬれるなんて絶対嫌!!っていう意思表示だったみたい。ぷぷぷ

20060725_15.jpg

も:おっきい水たまりだ~~^

とにかく今日の主役のひとりGoofyくん
20060725_16.jpg

G:海なのに入らないんですか?
水があったら飛び込むGoofy。海の男だもんね~~

20060725_17.jpg

KARIN:私も一緒に海に入る~~~
KARINちゃん、ほんと可愛かった♪

この後潮風公園で追いかけっこ&みみずの試食#ゲゲゲ
ほんとあっという間の1日でした
ありがとう!!また遊んでくださいね
。。。。。シューちゃんの事、本当にごめんね~~~

おまけ。

も:おやちゅくれるまでうごきませんから
20060725_18.jpg

kazu:いやいや、もうもらってますから

20060725_19.jpg

も:え?なにいってるんでしか
kazu:おでこについてます
まいにちのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<すみまちぇん | HOME | 公園で放牧>>

この記事のコメント

クリスちゃん 美人さんだね~
チョコタンのなっちゅ...?ナッツ??(°_。)?(。_°)?
タンの大きさとくちのゆるみ具合が似ている...

自由が丘行ったときの記事でここもかが入ってるバッグ、ナッツのと同じだ~。
2006-07-26 Wed 15:26 | URL | たにきち #-[ 編集]
ブログ、リンクさせていただきました。
まだリンクして無かったのかとビックリでしたが...
これからもよろしくっ♪
2006-07-27 Thu 18:49 | URL | たにきち #-[ 編集]
>たにきっちゃん
そうでしょそうでしょ<クリス美人
それも3.5kgくらいしかなくてとっても可愛いの<くりす&ビーチ

ぷぷぷ~この子もなっつちゃんだよ
どこかでたにきち家のナッツと繋がってると楽しいねぇ

リンクありがとうございます
これからもよろしくぅ!!
2006-07-28 Fri 06:49 | URL | kazu #-[ 編集]
楽しかったよねー!
本当に、ココモママのお陰です。
どうもありがとうございました!

爪きりの件もありがとう!
本当、助かりました。。。
2006-07-30 Sun 21:31 | URL | GoGoofy #OARS9n6I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
