cocoa



スポンサー広告 |

公園で放牧



こ:今日はいっぱいいるな。。。

午前中の雨も上がって曇り空の中お散歩に行ってきた


20060723_1.jpg

も;あなただれ?はじめてでしゅね
歌;ひいいいい~~~~

初めましての歌丸君(4ヶ月♂ブラックタン&ダップル)にご挨拶
歌丸君、緊張でママの足下に一目散

挨拶が済んだら牧草地へ


草の高さが高くてここあも見失いそうです
まさに草の海を泳ぐ感じ
実際の水も怖がらないとかっこいいのに。。。ぷぷぷっ

さっそく食事
20060723_6.jpg

こ:久々に食べると美味しいわね
も:おいちいね

20060723_7.jpg

こ:もぐもぐもぐもぐ
も:これもたべてみよ。

それを見ていたれおくんが
20060723_3.jpg

れお:ここもか、ほんとに牛みたい。。。。。僕は犬のはず。。。。

気が済むまで食べたら

20060723_5.jpg

も:たのち~~~~~

20060723_9.jpg

も:きゃ~~~~~~♪

子供は走るの好きだよね
お洋服着てても顔までびしゃびしゃ
公園を満喫した2人なのでした

20060723_8.jpg

れお:ここもかはやっぱり牛なの?犬なの?
kazu:内緒。
まいにちのこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<Goofyを取り囲みました | HOME | 今日は蚊が多かった>>

この記事のコメント

お、放牧してる。^m^ウフ
もか牛は元気いっぱいだね。
ここあ牛はずっと草を食べていたのかな?

あら、パピヨンの半笑い。
初めて見たわ。
ダックス意外でもいるのねぇ。
それではまた、あそこでお会いしましょう!
2006-07-24 Mon 21:12 | URL | ねもこ #-[ 編集]
おじゃましま~す!
ここもかちゃんて毎日放牧されてるんだね(^m^)
れおくんはこの輪にまざってるんだか混ざろうとしていないのだか??
勝手にお友達と思い込んでしまうのでうちのブログにリンクさせてもらっちゃいます!!
またあそこでまたお会いしましょう!
2006-07-24 Mon 23:12 | URL | くみ #-[ 編集]
あっ、牛疑惑(笑)
そうか、あの話題はここが発生源だったんだ
2006-07-25 Tue 02:34 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あ、放牧の瞬間だ。
貴重な画像だなぁ。
まるで北海道にいるみたいだ。

れおさん、あたし真相を知ってますよ。
ここもかは「牛」です。これは鉄板情報です。
だって飼い主が言ってるもん。
「あたし牛飼いのkazu。今日も牛たちに草を与えてるわ。ひひひ」って。
とってもうっかりでサザエさんもびっくりのおっちょこ飼い主ですけどね。

都内ってダップル多い?
あたし八王子でダップルを一度も見たことがない。
ダップルって高貴なイメージだもんねぇ
2006-07-25 Tue 07:59 | URL | あこ #-[ 編集]
>ねもちゃん
もか楽しそうでしょ~~
1日1回全力疾走すると満足みたい
ここあも昔はよく走ったんだけど。全然走らなくなっちゃった
れおくん半笑いだよね。どうも半笑いは男の子に多いような気がします

>くみちゃん
ブログ見てぶっとびました
くみ家は無事で良かった。
ここもかはあまりの草の食べっぷりに「牛」と発覚。
それから毎日放牧されております
これからもよろしく~~。またあそこで。

>ねこ先生
ぷぷぷ、あこさんに初めて会った時?2回目?の時に「牛です」宣言を思わずしちゃったんだよね。。。。。
草ばっかり食べるんだよ。うちの子達

>あこちゃん
牛を飼うにあたって牧草地の確保は重要です
これからの時期、暑さで草が枯れちゃうから死活問題よ!!
こっちはダップル結構多いかも。
うちのまわりにはチョコタンはああんまり居ないのよ
クリーム、レッド、ブラタン、ブリンドル、ダップル
あ、2階でここもかが吠えている。。。。
2006-07-26 Wed 09:31 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
