cocoa



スポンサー広告 |

今日は蚊が多かった



も:走りすぎて疲れちゃった。。。。

久々にお昼の公園~~
いつものお山に行って走った後に、普段は夕方行く公園へ
もかは草の海の中を走り回ってびしょびしょ
#どこかのちゃいろいひとも泳いだって言ってたな~~ぷぷぷ


カメラをすっかり忘れちゃって携帯電話でパシャリ
Image010.jpg

こ:遊びすぎて疲れちゃった。でももう一回ボール投げ付き合ってもいいよ

前の携帯よりは少しはましなんだけど、あまり奇麗には撮れないね
公園までjunさんに送り迎えをしていただいて
一緒にお買い物へ。
駐車場で、junさんとここもかを車に残して
トランプディナに犬用のアロマを買いにいったのに、なぜか虫除けを買ってきちゃった
どうも、勧められると断れないみたい。
久々に覗いたのになんだか明るく対応していただくと
「また来ますね~」という気持ちになります
まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<公園で放牧 | HOME | ポンポへ>>

この記事のコメント

後ろのここあちゃん・・・すごい脱力系?(笑
暑い~っ疲れたっ~なんて声が聞こえてきそう(^m^)
2006-07-22 Sat 22:12 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
ん?携帯写真?
あたしのデジ画像よりキレイだけど??(爆)

もかちんも泳いだのね・・・(*≧m≦*)ププッ
2006-07-23 Sun 06:33 | URL | torico #8Y4d93Uo[ 編集]
>aicoちゃん
ここあは時々この顔で写るんだよね<写真
散々走って、吠えて遊んだ後。
歩いて帰る気なさそうでしょ

>toricoさん
最近携帯買い替えたんだ~~
vodafoneなのでシャープだけど、ちょっと薄くなった。
カメラは少し良くなったけど色は前の方が良かったよ
2006-07-23 Sun 15:52 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
