cocoa



スポンサー広告 |

ポンポへ

これは昨日のお話
おでかけ用にキャリーバッグを用意すると。。。。
あっという間に鞄の中



こ:今日は歩かなくていいのよね!!!!
も:よくわかんないけど、はいっとかなくちゃ


向かった先は自由が丘
自分ではまだきっといけないテーブルモダンで待ち合わせ
私を車で拾っていってくれたtoricoさんと~
セッティングしていただいたきくりん。

20060720_2.jpg

まずはランチ
美味しかったハーフコースはなくなっちゃったみたいで
パスタを頼んでみました。

タコとバジルのパスタだったかな?結構量がありました

20060720_3.jpg

デザートはチェリーパイ

ご飯とおしゃべりであっという間に2時になってしまい
toricoさんの車でポンポリースへGO!
室内ランで遊んできました

まずはシャル君ともかの記念撮影

20060720_4.jpg

同じ方向向いていると似ている事がよくわかります

20060720_5.jpg

きゃ~~モデルさんみたいよ~~と馬鹿飼い主炸裂

そのころランでは。。。。
20060720_6.jpg

なっちゅ:ねえちゃんなにやってんの~~~

20060720_7.jpg

しゅーちゃん:いまなでなでしてもらってんの~~
なっちゅ:走らないの~~?

20060720_8.jpg

しゃーたん:なるほど~あ~やるとなでてもらえるんだね~
かしこいシャルたんはすごく物覚えが早い。
きくりん家のワン達はみんなものすごくお利口
飼い主がしっかり教えればいい子に育つのに
うちの子達はだめだめだった

20060720_19.jpg

こ:だめだめだって?
も:あ。おやちゅもらってる~~~~

なんだか最近ここもかに甘いので、二匹が調子に乗ってる気がします
あ~いけないなぁ、、、、、
きくりんいつもありがとうね♪今日も楽しかったわ♪
toricoさん、車に乗せてくれてありがとう!なっちゅんにここあが意地悪してごめんね
お二人ともまた是非あそんでくださいませ。
まいにちのこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今日は蚊が多かった | HOME | 先日>>

この記事のコメント

ここもかちゃん、Fifiも同じだよ~
キャリーバッグ出すと、自分で入り込んでます。
無理やりなかたちで(笑

おいしそうなランチ♪
私もパスタが食べたくなっちゃう0(≧▽≦)0
2006-07-21 Fri 18:28 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
うぁ~ おいしそうっ!!(ヨダレでた。)
今、友達の新幹線が遅れてビールを「待てっ!」状態なの。 お腹減ったよ=

みんなかわいーなぁ☆ モデルさんだよね!
2006-07-21 Fri 20:08 | URL | GoGoofy #OARS9n6I[ 編集]
>aicoちゃん
無理矢理入るよね~
どうしてだろう?ここあには「バッグ」って言うコマンド入れたけど、もかには教えてないんだけどね
feeちゃんちっちゃいバッグに入りそうだね

>GoGoofy!!
美味しかったよ~~
またお昼でも(飲みでも)食べにいこうね~~♪
ビールのまてっは大変だね
お友達の事、ちゃんと待てたかな?

2006-07-22 Sat 14:41 | URL | kazu #-[ 編集]
楽しかった~~♪ありがとね~^^
・・・おいしかったとも言うけど(*≧m≦*)ププッ

シャルたんともかちんホントそっくりだよね~
パッと見て目に入る色?柄?が違うのに不思議~~

それにしても・・・シューさんたらメッチャいい気になってるー!( ̄× ̄)b
2006-07-23 Sun 06:31 | URL | torico #8Y4d93Uo[ 編集]
おいしそぉ~~♡→ܫ←♡

室内ドッグランがあると雨が続いても楽しめていいな~♬
こっちにはそういう気の利いたトコロがないから( ;∀;) カナシイ・・・・

みんな(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】 ね♪
2006-07-23 Sun 10:29 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
>toricoさん
やっぱり兄弟と会えるのっていいよね~
なんだかいつもうれしくなっちゃうよ

しゅーちゃん、かわいいでしょ。えへへ~~~って。ぷぷぷ

>ちかさん
うちも車でないと行けないですよ~
初めて連れて行ってもらったんだけど結構奇麗だったよ
カフェはワン子が入れるのはもちろんポイントだけど美味しいとさらにいいよね


2006-07-24 Mon 17:37 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
