cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先日

こんなに雨がたくさん降ると思っていなかった先週のお話
気温38度という猛暑の中、DONくんが下北沢までやってきてくれました

20060714_2.jpg

ど:ご飯食べたらぼくにおやつをくれるかな?
今回どうしても連れて行きたかったのがここ
あまりにお気に入りなのでカフェの名前は伏せさせていただきます
。。。気になった方はメールくだされ

20060714_1.jpg

私は選んだのはつくねだっけな?
minさんのはオムライス。上にかかってるのは緑のソース
おいしいのももちろん、店員さんもとても感じのいい
またいきたくなる小さなカフェです

20060714_3.jpg

ここあも、このくつろぎの空間は落ち着く様子

20060714_4.jpg

あっという間にこのとおり
こ:むにゃむにゃむにゃ。。。。

20060714_5.jpg

も:あたちはちゃんときいてましからね、minちゃん
kaz:minさんはもかがさっきお腹出して寝てるの目撃してます!

暑さと雷の為、我が家に移動。
minさんどんくんいらっしゃいませ
最初はトイレが汚れているのが気に入らなかったDONくん
そういうところまでここあに似てます。
ここあもシートが汚れてると嫌がるんだよね~~
ちゃんとトイレもできたし。えらかった~~♪

ヘルニアの話やらなにやらいろいろお話ししてたらあっという間に夕方
あ~楽しいと1日ってあっという間よね
駅までDONくんを送った後はいつもの散歩。

ここあと一緒に暮らすようになってから、いろんな人とお話しできてうれしいなぁ、、、としみじみ感じました。

帰ってきてからのもかもん
20060714_6.jpg

も:あたちも乗れるようになりました!
もうすぐ1歳だね。もかちん
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ポンポへ | HOME | 目を離した隙に>>

この記事のコメント

しゅたっ!(大げさに登場)
min&どんが来たわけ?
そりゃうらやますぃ。
素敵カフェは名前と場所を聞いても
多摩地域から出られない引きこもりのあたしは
行けないでしょう。
都会は怖いもん。

うちの2匹は汚れたトイレでも使わせます。
まんべんなくシートを使い切るまで許しません。
結構厳しいのです。
ちなみに人間は30センチ以上トイレットペーパーを使っちゃいけません。

みのの誕生日の後はパスタともかだね。
ハムの日ハム子。
2006-07-21 Fri 12:15 | URL | あこ #-[ 編集]
>あこちゃん

ぷぷぷ、がんばっておいでよ<我が家へ
れんくんいまはおでかけどころじゃないだろうけど。
田舎だから怖くないよ~~

ここあは勝手に折り畳むんだよね
それでも随分我慢できるようになったんだけど
まえはもかのちっこが「ちょ^^っとだけ」あってもダメだったから、トイレが二つありました。
もかもんはどっちのトイレでもしていたけれど。。。。。意味なし

もうすぐ1歳の誕生日だね~みのちゃんも
ワンの成長はほんとに早いな。。。ってみのちゃん見ていて思います
2006-07-21 Fri 17:28 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
