cocoa



スポンサー広告 |

目を離した隙に

ここもかにドッグフードの袋荒らされた。。。。。。
すごいショック
どんだけ食べたんだ~~~~せっかく胃が良くなってきたのに

まいにちのこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<先日 | HOME | あっつ~=~~~~~い!!!!!!!!!!>>

この記事のコメント

まじ???
おいしい匂いにつられちゃったのかなぁ(><)

袋の中身どのくらい減ってたの?
2006-07-20 Thu 11:45 | URL | min #-[ 編集]
え~i-198 
食べすぎで吐くかなぁ。。。

でもドッグフードで良かった!
2006-07-20 Thu 12:58 | URL | GoGoofy #OARS9n6I[ 編集]
アハハ0(≧∀≦)0
やらかしたね~ここもかちゃん。
夏バテ対策でもしたのかな?

胃がびっくりしてまた、ゲボゲボしないといいけど・・

家の子達も以前、フードボックスに頭突っ込んで
そのまま、抜けなくなってたことがあります(笑
フードまで辿り着けずでしたけど( ̄  ̄*)
2006-07-20 Thu 17:38 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
はじめまして♪

Dachs DB から飛んできました。
mocaちゃんと我が家のめいちゃんが親戚さんらしいです☆

今日はご挨拶まで~。
また遊びによらせていただきます♪
2006-07-21 Fri 02:13 | URL | 澄麗 #64TjWBNY[ 編集]
>minさん
袋の中身は70g~80g減っていた感じ(推測)
ここあも食べたと思うけど、もかは食べ過ぎで吐いていた。。。。
ばかばか!最近お風呂にゆっくり入ってるとリビングに靴持ってきたりして気がぬけないんだよ~~

>GoGoofy
吐いたよ====
明らかに食べ過ぎ
やっと胃が半分になったのに(それでもでかい)

>aicoさん
フードボックスから抜けられないっておっかしい^^
頭突っ込んだけど~だめかも~じたばた%%%
上手に机からフードおとして食べてたみたいよ

>澄麗さん
こんにちは!はじめまして!
めいちゃんもくうちゃんもmocaの親戚さんなんですね!
おおぼけっぷりがもかの売りですが
めいちゃんくうちゃんのような美人姉妹になれるでしょうか?
2006-07-21 Fri 09:54 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
