cocoa



スポンサー広告 |

あっつ~=~~~~~い!!!!!!!!!!

junさんの車はオープンで走るのを目的とした車なので
ほとんどクーラーが効きません

20060715_1.jpg

も:あっちゅ~~~~い

朝から病院に連れて行ってもらったけど、11時の気温は33度
ワンも人もへとへと。
梅雨はどこに行ったんだ~~
蒸し暑いぞ~~~~

20060715_2.jpg

こ:あついのキライ。。。。。。。


もかの様子は問題なし。
飲んだ梅の種も1つだった様子。
梅、腸閉塞になってお腹を切る子も多いようなので
気をつけるように言われました
来週水曜日にもう一度レントゲン。
胃が少し小さくなってると良いな。
体重2.87kg
100g一週間で増えました。
ちょっと餌、減らそう。
まいにちのこと | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<目を離した隙に | HOME | 出てきたぞ~~♪>>

この記事のコメント

暑いよね~。
公園に行くと汗が吹き出るという言葉を実感します。
最近公園で会えないね。。。
私はほとんど朝の部にも行けずにGooと地味散歩の毎日だよ。
車の中、暑そうだけど公園では見れない2ワンの甘え顔にきゅーんv-238
2006-07-16 Sun 23:03 | URL | GoGoofy #OARS9n6I[ 編集]
>Emiちゃん
あまりの暑さにお昼の散歩はムリムリムリ!
最近は忙しいのかな?
わたしもすっかり夕方散歩が定着してますよん
蚊に刺されても、雷が鳴っても、ちょっと涼しくないと散歩できないよね~
2006-07-17 Mon 08:54 | URL | kazu #-[ 編集]
もかちゃん、本当によかったi-203
梅で腸閉塞になる子もいるんですね、
初めて知りました。
怖いですね・・・(><)
でも本当に無事に出て来て一安心!
よかったよぉ~

でもここ数日のお天気。
火でも降っているように暑いですね。
これには、参ります。
2006-07-18 Tue 20:59 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
ご訪問返しに参りました。

モカちゃん、大変でしたね。
お大事に。

それにしても、いい笑顔(?)ですね~。
れんはまだまだ表情が乏しいので…
股に潜り込んで掘り掘りするときのぶちゃいく顔はなかなか笑えますが ^^;
2006-07-19 Wed 18:01 | URL | 月見 #PDbZeoVM[ 編集]
モカちゃん、大変だったんですね
無事でよかった!
今度は暑さとの闘いですね
頑張れ~
2006-07-19 Wed 22:10 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>aicoさん
飼い主が1番びびって「切って治るならお腹切ってくださ~い」って感じでした。先生の賢明な判断には頭が下がります。
梅雨はどこいったん?って思っていたら今度はどしゃ降り
aicoさんのお家の方はどうですか?

>ネコ娘さん
ご心配ありがとうございます!!
そういえば、梅雨のない北海道
今の天気はどんな感じかな?
おでかけ日和なんでしょうね~~
2006-07-21 Fri 09:43 | URL | kazu #-[ 編集]
>月見さん
コメント飛んじゃってごめんなさい
れんちゃん美人さんでかわいいですよ~~
もうあの子犬の動きにめろめろです
書き込み、丁寧に返信ありがとうございます
れんちゃんの成長、楽しみにしていますね
2006-07-21 Fri 09:56 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
